* あおやまぶどう園 農家の嫁の♪ぐうたら日記 *

☆★☆ 皆さん、ご心配おかけしました。辛いけど、何とかやってます。これからも どうぞ よろしくお願いします ☆★☆

お別れ報告

すべて表示

*別れ*

久しぶりの更新で、こんなことを書くのも・・・どうかとも思いましたが、事実は事実。 私も、現実を受け止めて生きていかなくてはいけないし・・・。 少しずつ書けたら、書いていきたいなと思います。 ふと思ったけど、今日でちょうど2ヶ月。 もう、ご存知の方も多いかと思いますが、4月末、大切な、大好きな、主人との別れが突然きました。 結婚して6年、知り合って、9年くらい。 主人は、まだ33歳。 子供は、1月で1歳と、5月で3歳になったばっかりだし・・・。 早すぎると思います。嘘だと思いたい。 でも、もう逢えなくなりました。 つらくて、悔しくて・・・。 数時間前まで一緒に居て、会話してた人が、もう帰って来なくなるなんて・・・。 人間、いすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

せいちょう中

2016/6/13(月) 午前 0:55

久しぶりすぎて、ブログの更新方法もいまいちよく分かっていません・・・ ちゃんと投稿できるかな・・・ ひとつめの『せいちょう』 娘たち、2人とも小学生になりました。 毎朝、「遅れるよ〜急ぎなさい ...すべて表示すべて表示

あおやまぶどう園からのお知らせ。 ホームページのアドレスが変更になりました。 今後はこちらのアドレスでよろしくお願いします。 http://foodpia.geocities.jp/happy_budou_a_o_ya_m ...すべて表示すべて表示

前回の記事のコメント、直接のメール、皆さん色々ありがとうございます。 何とかやってます ブログ、久しぶりすぎて、承認とか色々戸惑ってしまいました。乗り遅れているわ・・・ せっかくコメントくださってたのに、ごめんな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事