ここから本文です
KINGとPRINCEで楽しいバイクライフ(*´艸`*)
女もカワサキ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v♪

書庫全体表示

みなさん♪こんばんにゃんこฅ•ω•ฅニャー
三連休が・・・終わっちゃーう(´;ω;`)ウッ
お休みって、あっという間ですね(´・ω・`)




連休初日はKCBM&ツーリングで大満足な1日を・・・
昨日は、身体バキバキで(笑)
寒さのせい?渋滞のせい??
寝まくりなグータラな1日を過ごしてしまった




そして今日。。
大好きな仲間達は茨城方面へツーリング
私は、体調が微妙で行けるという確実なお返事ができず(>_<)
起きたら行けそうだけど集合場所まで1人で行けない(´;ω;`)ウッ
てか、あんまり走りたい気分じゃなく...(lll-ω-)




とりあえず・・・
KING汚すぎるため洗車大会(*>ω<)b

イメージ 1


チェーンが錆びてます(´;ω;`)イヤ-
見なかったことにして(笑)
てか、洗車してたら走りたくなってきたー(≧∀≦)
て事で仕度をば♪
'`ィ(´∀`∩ご存知の通り、いつものコースへ(笑)




蘇我からバビューンと高速に乗り市原で休憩・・・
バイクめっちゃ多いー
早く出よ・・・今日は君津じゃなくて木更津北でおりて♪
久々に九十九谷公園に寄ろうと思ったけど車とバイクが多いのでスルー。
鹿野山降りるのにバスがいてスローペース...(lll-ω-)




おりたあとは、大好きなもみじロード((((((((((っ・ω・)っ
入ってすぐ私は10数台の団体さんのど真ん中にいることに気づく
抜くに抜けないし、後ろは遅いし避けられないし(>_<)
そのまま前の集団に着いてっちゃった(笑)
もみじの出口で団体さんとバイバイ( ´ ▽ ` )ノ




88号を流してると後ろから速いバイクが2台・・・(・∀・;)
途中まで頑張って走ったけど無理ッ(笑)
無理して飛ぶの嫌なので抜いてもらいました♪
そして三芳村で休憩〜っとメット脱いでたら
話し掛けられました・・・♪
先ほど私を抜き去ったDAEGのお方・・・
トロトロ走ってんじゃねーよと文句かな←嘘




なんとブロ友のたてし丸さんでした(≧∀≦)
初めましてだったんですけど私に気づいてくれたそうで♪
軽くお茶しましょと珈琲ご馳走になり・・・
このあとどこ行くんですか?などなど、お話してたら
私のランチ予定のカフェにご一緒していいですか?と♪
行きましょー((((((((((っ・ω・)っ





安房グリーンラインを気持ちよく走り、ブルートスさんへ♪
お店のおねぃさん私の顔を覚えてくれたみたいですヾ(〃^∇^)ノ
また来てくれたんですね♪って言ってくださいました

イメージ 2


イメージ 7


今日も満席でしたよー(≧∀≦)
もうお外で食べても気持ちのいい季節ですね♪
今日は、和風ハンバーグ(・¬・)

イメージ 3


美味しいよー♪またお米完食しちまった...(lll-ω-)
オマケにデザート付きだもんね♪

イメージ 4


今日は、キンカセイのシフォンケーキです♪
シットリふわふわ美味しい〜(*´ω`*)
しかも、たてし丸さんにご馳走になっちゃった
すみません、ご馳走さまでしたm(_∞_)m




色々お話してたら、たてし丸さんのお家と、うちの実家が
恐らく5分圏内なことが判明(。 >艸<)
地元話で盛り上がっちゃった(爆)
このあと、どうするのと聞かれ、安房グリーンラインを逆から走ったことがなかったので・・・
来た道をそのまま戻る感じですとお伝えすると
高速乗る予定なかったのにお付き合いして下さいました♪




木更津北で乗って市原で最後の休憩をし、この後は流れ解散です♪

イメージ 5


是非またご一緒しましょうと約束し( ´ ▽ ` )ノ
私は、蘇我手前から幕張までずーっとすり抜けタイム凹○コテッ
疲れたけど楽しかった〜(*´ω`*)♪




たてし丸さん♪お声掛け&ご一緒して頂き、ご飯までご馳走になっちゃって(>_<)
ホントにありがとうございましたm(_∞_)m
是非またご一緒しましょうね(*>ω<)b




本日の走行距離268.8キロ
今回のお休みも王子乗らなかったな・・・
バッテリー大丈夫かな(爆)

イメージ 6


明日から仕事かぁ〜
現実に戻らねば(;´・ω・)

この記事に

  • 顔アイコン

    3連休・・・そんなモノもありましたね

    美味しいものを食べて、バイクに乗って
    なんて羨ましいんだ!!

    錆びたチェーン??そんなモノ
    旦那様に頼んでしまえばイイノダ♪

    [ コッコ ]

    2017/3/21(火) 午後 9:39

    返信する
  • コッコさん♪
    連休中お仕事だったのかな|qд`*))
    お疲れさまっす

    私の連休は遊びまくりだったなー
    幸せ者ですよね♪

    チェーンメンテ面倒臭いけど(笑)
    私ね、人にバイク触られるの嫌なの
    なので、自分で出来ることは自分でしたいのです(*>ω<)b

    千 絵

    2017/3/21(火) 午後 9:53

    返信する
  • 良いなぁ〜
    千葉のクネクネフルコース堪能してみたいですぅ〜。(笑)

    [ 大工、時々バイクと娘 ]

    2017/3/21(火) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ピッカピカに洗車したらバイク乗りたくなっちゃいますよねぇ〜
    偶然にブロ友さん会えると何か嬉しいですよねっ
    まぁ自分は平日ライダーでバイクいっぱいのところには寄らないのでブロ友さんとも会えないんですけどねっ
    和風ハンバーグもシフォンケーキも美味しそうですねぇ
    充実した三連休でしたねっ

    猿渡 熊吾郎

    2017/3/21(火) 午後 10:08

    返信する
  • きっと1人では脱出出来ないだろう…ぢゃ、チバラギ漫才コンビが連れて来るかな
    と淡い期待を胸に抱いてたケロ、体調不良ぢゃ、しょーがない(笑)
    それに、嬉しい出会いもあったワケだし。良かった×2っ♪

    オイラは茨城の山奥で、顔がどんどんオバーチャンみたくなってったよ(爆)
    ちなみに、まだ劣化中

    ケロ47号

    2017/3/21(火) 午後 10:28

    返信する
  • きみちゃん♪
    千葉においでなさーい(≧∀≦)
    タイミング合えば、ご一緒しましょう(*^^*)

    クネクネ堪能できると思いますよ(*>ω<)b
    茨城に比べたら全然ですけど

    千 絵

    2017/3/21(火) 午後 10:33

    返信する
  • 猿渡 熊吾郎さん♪
    昨日起きた時点で乗る気は0%でした
    でも洗車してたら、お天気も良くて暖かいしテンション上がってきちゃってΣ(ノ∀`*)

    平日と土日のライダーの数って全然違いますよね
    私は、どちらも走るのですが…ビックリします(笑)
    基本、極度の人見知りなので話しかけられるのは苦手なんですけど💧
    でも、実際話しかけてもらえるのは嬉しいですね♪
    偶然の出会いもとても嬉しいです(*^^*)

    ここのカフェ何食べても美味しいです♪
    平日でも予定合えば、ご案内させてもらいますので千葉に来てくださいね(*>ω<)b

    千 絵

    2017/3/21(火) 午後 10:37

    返信する
  • ケロさん♪
    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    私が唯一ひとりで行けるのは海老名(*>ω<)b(爆)
    漫才コンビって(笑)カズさんとひとしさんか

    このメンバーで楽しくないわけがない。楽しすぎるはず。
    行きたかったー(´;ω;`)ウッ

    新たな出会いがあったことは嬉しい♪
    でも人見知りだからモジモジ君だったかな

    ん?ケロさんがオバーチャンに??
    何があったのー浦島太郎??

    千 絵

    2017/3/21(火) 午後 10:40

    返信する
  • 千絵さん、今晩わ(o^^o)

    バイク乗りのとの新たな出会い、いいですよね〜
    ブログやってなかったら、バイク仲間は限られた人達としか知り合えなかったからね。

    あ〜バイクで走りたい〜(笑)

    4月某日はツーリング参加出来そうなんで、宜しくでぇ〜す🤗

    [ TG 2 ]

    2017/3/22(水) 午前 2:03

    返信する
  • こちらも、ちわ〜《*≧∀≦》

    偶然❗
    イイですね〜《*≧∀≦》
    ブログをして、自分を出しているからこそだね。(*´∇`)

    私は、出してないから気づいてもらえない〜(笑)(笑)(笑)

    楽しい1日になって良かったネ\(^^)/


    あ🎵
    ジャケット❗
    カッコいいね〜《*≧∀≦》

    [ pa‐ru12 ]

    2017/3/22(水) 午前 9:33

    返信する
  • TG 2さん♪
    (´ー`*)ウンウン
    ブログしてなかったら、ソロか旦那氏と二人で走るだけだったかと…
    この年になって素敵な出会いや仲間が出来るって
    とっても凄いことだし嬉しいですよね(*>ω<)b

    クジラ君、予定通り直ってくれるといいですね♪
    某日、楽しみにしてますね(≧∀≦)
    どなたか来れそうな方いたら誘ってもらっても(ฅo•ㅅ•k)ですよ

    千 絵

    2017/3/22(水) 午後 6:20

    返信する
  • パルちゃん♪
    偶然の出会い・・・
    ブログしてなかったら無いよね(笑)
    私じゃなくてKINGだと思うよ
    てか、14R乗った女滅多にいないだろしね

    ジャケットありがとー♪
    お気に入りだけどロボットみたいだよ(爆)

    千 絵

    2017/3/22(水) 午後 6:22

    返信する
  • 御飯がタダ(*`▽´*)ウヒョヒョ
    美しいって・・・やっぱり得だねぇ〜〜〜ヽ(○´3`)ノ

    ウチの実家は愛媛にありますが・・・5分圏内でしょうか?(yωy*)ポッ

    白隼

    2017/3/22(水) 午後 7:48

    返信する
  • 白隼さん♪
    初めましてで、ご馳走になってしまいました
    とても嬉しく有難かったです♪
    こんなオバチャンに(^ω^;)

    愛媛ですか?
    んー7分圏内かな?(。 >艸<)(爆)

    千 絵

    2017/3/22(水) 午後 9:20

    返信する
  • 丁度もみじの水くみ場に居たときに千絵さん通りましたよ〜。
    集団の中にいて馴染んでましたよ(笑)
    実はソロだったとは^_^;

    良い季節になって来ましたからその内朝練でもしましょう!

    [ ザワ ]

    2017/3/22(水) 午後 10:08

    返信する
  • ザワさん♪
    マヂですかー(≧∀≦)
    水汲み場、移動交番いましたよね
    ちょうどスローになったとこだ(笑)

    あの時、抜いちゃおうか迷ってたとこでした(。 >艸<)
    マサカ目撃されてたとは

    朝練いいですね(*>ω<)b
    もう凍結の心配もないですもんね

    千 絵

    2017/3/22(水) 午後 10:28

    返信する
  • おつかれさまです。

    よく洗車されてきれいにされていてマメですね。ちょっと見習っちゃいます。

    天気も良かったので
    私も午後から向かおうかなって思ってましたかが、
    ゴロゴロしちゃってました。

    向かえばよかったと後悔。

    すっかり有名人だから
    もみじに行けば誰かしらお知り合いに出会っちゃうんじゃぁないですか〜?

    陽気もよくなったので
    出くわした際はよろしくお願いします。

    [ oxykei ]

    2017/3/27(月) 午後 5:49

    返信する
  • oxykeiさん♪
    ホントはチェーンメンテとかちゃんとやりたいんですけど(>_<)
    汚いまま走るのは性格的に許さなくて

    あの日はゴロゴロデーだったんですね♪
    そんな日も必要ですよねー(*´ω`*)

    全然有名なんかじゃないですよ
    ただ、オバチャンが14Rてのが珍しいのはあるかも?(笑)

    ソロの時は、同じとこしか走ってないので(笑)
    お会い出来るかな〜(。 >艸<)

    千 絵

    2017/3/27(月) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    乗って食べて笑って〜(*^^*)

    走行距離は控えめですが凄い楽しかったみたいですねー

    [ iyo~ ]

    2017/3/29(水) 午後 6:55

    返信する
  • iyo~さん♪
    いつもの千絵のコースでございます(。 >艸<)

    このくらいの距離が一番丁度いいかもです♪
    千葉では
    ガソリン満たんで丁度なくなるくらいの距離かな♪

    千 絵

    2017/3/29(水) 午後 10:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事