閉鎖機構 ロッキングシステム

某クズ周辺国の横暴振りにはもう我慢がならん!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

すでに土曜日となっていますが、金曜日の夜が一番ゆっくりできて幸せです。
ウイークデイでの緊張感も無く、土日の2日間が休みだと思うだけでついついこうして夜更かししてしまいます。
さて今回は、LS ワルサーP38とルガーP08についての判明したことをご報告したいと思います。
  
  
イメージ 1

イメージ 2

以前、LS ワルサーP38シークレットエンジェルのロッキングシステムが再現されていないことについて取り上げましたが、その当時のミリタリーも同様に再現されていない製品であることがわかりました。
上がシークレットエンジェルで、下がミリタリーです。
  
  
イメージ 3

イメージ 4

組立説明書です。
上はロッキングシステムの再現が無いバージョンのもの(Military)です。
下はその再現のあるバージョンのもの(Gestapo)で、すでに現物を紹介しています。
その他、前者は細部がかなり省略されていて再現性の低さが組立説明書で確認できます。

第一弾として送り込んだ製品に対し、ライバルのクラウンが精密な再現をした商品を投入してきたなどの事情が起きて、再設計のうえ今言われている再現性の高い商品に切り替えたものと推測しています。

もし、LS P38のご購入のお考えがある場合は、掲示しました画像を参考にしてお気を付けてください。
  


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

LS P08のパッケージの新旧です。 サイドにある他の商品紹介の違いは当然ですが、実銃P08のヒストリーはずいぶん変更されています。
本体ものものは全く同じ仕様です。
飾り棚が標準か、オプションかの違いだけです。P38と違い設計は当初から完成されていたようですね
  
  
  
イメージ 9

イメージ 10

P38後期版のミリタリーとゲシュタポです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事