potluck party

Riku⭐Kana⭐Yuyu❤Americaですくすく成長中✨✨

全体表示

[ リスト ]

ヘルシオ☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

最近ちょこちょこヘルシオでいろんなモノを作ってますが、今日は初めてパンを焼いてみました(*^^*)

初めてジャムパンも作りました(^-^)v

やっぱり2段あると一気に焼けるし、操作も簡単で、以前使ってた電子レンジのオーブン機能と比べ物にならないくらい美味しく焼けました♪♪

rikukanaもかなり気に入った感じ♪


次は唐揚げ、焼豚を作ってみたいなぁ・・・って思ってマス☆

この記事に

閉じる コメント(8)

パン美味そう〜(^-^)ノ~~

うちは同じくスチーム機能ので唐揚げ作ったんですが、うまく行かず
成功したら教えてくださーい

2009/8/13(木) 午後 9:39 [ あいこぷー ] 返信する

おぉー活躍してますね!!!
おいしそうに出来てる〜♪
どんどん色んな料理挑戦してください♪

2009/8/13(木) 午後 9:48 ☆そら☆ 返信する

美味しそう〜〜〜
ホント、rikukanaさんちで生活したいわ…。

2009/8/13(木) 午後 10:38 KY☆NN 返信する

顔アイコン

あいさんへ♪
パンは次の日に食べても美味しかったです♪♪ジャムパンが大好評でした(*^^)v
明日ヘルシオ唐揚げ作ってみる予定なので、また報告しますね(*^_^*)

2009/8/14(金) 午後 10:47 riku*kana*yuyu 返信する

顔アイコン

☆そら☆さんへ♪
最近やっといろんなモノを作る気になってきて・・・(^_^;)蒸しプリンも美味しかったですよ♪♪

2009/8/14(金) 午後 10:48 riku*kana*yuyu 返信する

顔アイコン

KY☆NNさんへ♪
たまーにしか頑張って作ってないですよ(^_^;)これから涼しくなってきたらもっといろんな料理に挑戦したいと思いまぁす(*^_^*)

2009/8/14(金) 午後 10:52 riku*kana*yuyu 返信する

とうとう購入したのね(*^。^*)おいしそうなパンだね(*^。^*)
こういうの見たらホームベーカリーなくてもぱんつくれるかな?って少し期待しちゃうんだけど、どうかしらん?またおしえてちょ(*^_^*)

2009/8/18(火) 午後 10:16 mai**0616*97* 返信する

顔アイコン

maimaiさんへ♪♪
ヘルシオは発酵なんかもしてくれるからかなり便利だけど、私はホームベーカリーで生地を作ってしまって、形を作ってヘルシオで焼いただけだからめちゃ楽だったよ(*^^)v

2009/8/18(火) 午後 10:28 riku*kana*yuyu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事