Plumeria`s Diary

ご訪問ありがとうございます♪

全体表示

[ リスト ]

皆様こんばんは〜プチお久しぶりです^^


今日は東京雨でしたね〜〜雨の中今日も元気に働いてきましたよ〜(笑

仕事後はスポーツクラブで筋トレし、帰宅後は簡単に夕食を作り→仲良し友人Hちゃんと電話でおしゃべり(癒しの時間)笑

今は、もう23時過ぎ〜〜一日が経つのは早いですね@@

主人が帰宅したら夕食です・・・ってもう夜食の時間ですよね@@




さてさて・・・

ハワイから帰国し、もう2ヶ月経ちますがハワイネタまだ終わってません@@(汗

今回は、ハワイで購入したお土産編です^^


まずはABCストアーで、
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコ
ハワイのチョコと言ったらこれでしょ(笑〜主人用です。。50人にも配ったらしいです@@
大変ですね旦那様←まるで他人事(笑

アイランドプリンセスチョコレート・・・美味しいと噂を聞いて購入しましたが普通なお味でした。。

大好きな7Dマンゴー、マカダミアナッツ、ポキ&シュリンプ用の調味料

プルメリアのバスクリン?、ヘアピン・・・主人が勝手に購入してました(きっとブログネタ用?)笑





イメージ 5

ホノルル・クッキー・カンパニーのパイナップル型のショートブレッドクッキー☆
このクッキーも大好き〜パイナップルの形も可愛いしお味もgood〜♪♪





イメージ 6

ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド
私は、このクッキーが一番❤❤




イメージ 7

カハラナッツも購入・・・おやつの時〜お酒のお供に何時食べても美味しいの☆





イメージ 8

あまりにも激混みで、お店で食べれなかったのでお土産用のパンケーキミックスを購入〜
そういえば、原宿に出来たエッグスンシングスも激混みでしたよ〜〜☆





イメージ 9

スタバのスティックコーヒー
Hawaiianaさんに教えて頂いて購入〜手軽に飲めて便利で美味しい〜濃い味がはまります☆





イメージ 10イメージ 11

モアナサーフライダーのクッキー&紅茶(モアナサンセット)
主人はこちらのピンククッキーが一番のお気に入りでした❤






イメージ 12イメージ 13

ハレクラニのチョコ&紅茶(マンゴー)&コーヒー
ハレクラニのチョコは激ウマです@@〜〜リピしたいハワイ土産NO1〜〜オ・ス・ス・メ
コーヒーも濃くて香り良くおいすぃ〜〜〜〜紅茶もマンゴーの良い香りして上品なお味!!!





イメージ 14

ハワイ旅行の時は、必ず購入するハワイ絵文字(勝手に命名)笑
今回は、PLUMERIA(ブログネタ用だって言わないで)爆



ハワイの思い出を持ち帰りたくて色々購入しました〜^^
主人も私も大好きなハワイ〜またいつか、ここに戻ってきたいです❤❤


ハワイ記事は、今回で終了です(やっと・・・)笑


次回からは、料理、グルメ、ホームパーティー、主人とお出掛け
だいたいは食べ物ばかりな食いしん坊ブログに戻りますが、また良かったら遊びにいらして下さいね^^

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

あぁ〜〜楽しかった(^^)
文章と写真を何度も行ったり来たりしながら 読みましたよぉ♪
ハワイ絵文字(勝手に真似呼び^^)やペアピンの存在感も
楽しいですね♪
食いしん坊ブログバンザイ☆^^

2010/5/20(木) 午後 11:28 eru 返信する

顔アイコン

eruさん
ハワイ絵文字〜上手な方に書いて頂くと綺麗ですよ〜〜
私は、ハワイに行った時は必ず購入します^^
ヘアピンは、主人が勝手に購入してました・・ネタですよきっと(笑
いつもありがとうございます^^

2010/5/20(木) 午後 11:35 プルメリア 返信する

顔アイコン

プルメリアさ〜ん、こんばんは!
今日もお仕事、お疲れさまでした〜。

わたしもハレクラニのコーヒー、大好きです。
大量のホノルルコーヒーカンパニーのコーヒーと共に、
ハレクラニのコーヒーも必ず買ってきますよ。
プルメリアさんの言うとおり、
味が濃くて、苦味があって、
牛乳入りコーヒー大好きなわたしには、
ぴったりのバランス。香りもいいし。
スタバのVIA、買ってきたんですね。
気に入ってくれたみたいで、よかったです。
実はもう、日本でも発売されちゃって、
なんかお土産としてオススメしちゃって、
ごめんなさい、だけど・・・。
わたしもホノルルクッキーカンパニーのも好きだけど、
やっぱりビックアイランドキャンディーズのには、
かなわないかなあ。
たぶん、オアフではなかなか手に入らないっていうのもあって、
気のせいかもしれないけど。(笑)
ポチ〜っと。

2010/5/20(木) 午後 11:44 love_hawaiiana 返信する

プルメリアのバスクリン ハワイ絵文字 これは絶対必要です(笑)
旅行中どこかで ブログネタに?ってよぎります(笑)

美味しそうな物ばかり しかも大量(*^_^*) 買いっぷりが好きです
ご主人も毎回面白い 好きです❤

ポッチ凸凹

2010/5/20(木) 午後 11:58 [ モンテ ] 返信する

ホノルル・クッキー・カンパニー先日はおすそ分けどうもでした(笑)
ここのクッキー大好物です♪
そしてビッグアイランドキャンディーズのクッキーは
ハワイ島でしか手に入らないと聞きましたが。。。どこかに売ってましたか?
すごく食べてみたいんです〜♪
最後の絵文字かわいい♪ブログネタでもなんでも可愛ければOKです♪ぽち

2010/5/21(金) 午前 0:08 [ Kun*Kun ] 返信する

美味しいものいっぱいですね〜(^−^)
ハワイ行きたくなりましたぁ♪

2010/5/21(金) 午前 1:39 *すみれ* 返信する

てか毎日ブログのネタ探してます(爆)

その節はホノルル・クッキーカンパニーをどうもありがとね♪
あのサックリ感は、クッキーカンパニーならではだね!!
実は今日最後の1個を、惜しみつつ1人でコッソリ食べました(爆)

プルメリアのピン、カワイイね(*'▽'*)ノ
ご主人、プルちゃんにコレをつけて欲しかったんじゃないかな。
すっごく似合いそうだよ、おプルちゃんに♪ ←時代劇仕立て

思い出大盛りなお土産に ぽち凸

2010/5/21(金) 午前 3:09 ANANAS 返信する

ブログネタ用に。。。買ってくれてるダーリン
これまた可愛いですね・
うちは わたしのブログ知りません: ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ホノルルクッキーカンパニー大好きなの。
美味しいものいっぱい〜〜でうれしいね(o゚▽゚)oニパッ

ぽち凸(。→∀←。)♡

2010/5/21(金) 午前 7:27 ☆*゚  ナニワネーゼりんりん ゚*☆ 返信する

おはようございます〜(^^)

ハワイでのショッピング、マカダミアナッツは欠かせませんよね(^^)

ハート型のチョコレート、凄くカワイイですね(^^)

ポチ♪

2010/5/21(金) 午前 8:34 boketinn 返信する

すご〜い!!盛りだくさんなお土産ですね(^^)
いいな〜。プルメリアさんのハワイ記事読んでたら
ものすごくハワイに行きたい病がうずいてて・・・・行きたい!!!

エッグスンシングスは相変わらず盛況なんですね。
私も2度チャレンジしましたが、2度とも断念しました^^;
原宿店もすごいみたいですね。
でも、そのお粉があれば自宅でも本場の味が再現できるんですね。
お味はどうでしたか??

素敵なハワイ旅行記、楽しく読ませてもらいました。ポチ☆

2010/5/21(金) 午前 9:09 ミリアム 返信する

アバター

おはよ〜ございます♪
すご〜い☆いっぱい買いましたね〜
見ているだけでワクワクしちゃいましたよ〜♪
仲良しご夫婦に、ラブリーポチ〜♪

2010/5/21(金) 午前 10:05 まりんママ 返信する

すごい、大量
ご主人様もお仕事用に大変だわ〜
家の主人の会社はお土産なしって言う規定になったので楽ちん(笑)

ハワイネタみると病気出ます(プッ)

ぽち

2010/5/21(金) 午前 11:34 maile 返信する

いいな〜見てるとますますハワイに行きたくなっちゃった♪
いつか親子3人で絶対に行くんだー!!
あたしもハワイに行ったら、食べ物いっぱい買いそう^^

2010/5/21(金) 午後 0:45 COCO 返信する

すご〜い、お土産たっくさん@@
ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーはパイナップル型が可愛くていかにもハワイのお土産〜って感じで大好きですが
なんと言ってもビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド
絶品ですよね〜!!
思い出すと食べたくなっちゃいます(笑)
ハレクラニのチョコ&マンゴー紅茶も大好き!
カハラナッツは今度食べてみたいわ。
プルメリアさん、お土産用の空スーツケースはいくつ持っていかれたのですか?
我が家は小さいのを買って失敗したなと思っているの〜。。

ポチ&TB☆確かあると思います

2010/5/21(金) 午後 10:24 Mikitea 返信する

顔アイコン

こんばんは〜☆
美味しそうなお土産がいっぱい〜〜〜^^
ハワイに行くときはチェックしてみます!
ハワイ絵文字、中国にもちょっと違いますが似たようなのがあって、
「花文字」と言ってました^^
ハワイ記事お疲れ様でした♪
次からのお料理、テーブルコーデも楽しみにしてます!!!
ポチ☆

2010/5/21(金) 午後 10:48 [ beautyside ] 返信する

アバター

なんとも美味しそうなお土産の数々。
でも大部分が人様の胃袋に美味しく旅だたれていったのでは〜
お友達が多いプルメリアさんご夫妻だからお土産も大変ですね!
でもどれもにオススメがあって、おすそわけをもらった
方々が羨ま〜し★
ハワイは未開の地なので、
行く時はプル様に色々教えてもらわなくては!
ハワイにも花文字があるのですね♪ポチ!

2010/5/22(土) 午後 9:19 りんちゃん 返信する

ハワイ文字〜良いですね〜♡
これだけいろんなお土産があったら、
お家に帰っても、いつでもハワイ気分に戻れますね。

また、次回からの
いつもの素敵なテーブルコーディネートや
お料理記事に期待しています☆

2010/5/23(日) 午前 8:07 piku 返信する

こんばんは^^
沢山買い込みましたね〜@@スゴイ!!
ハワイはお買い物も充実していて楽しめますね(^_-)-☆
ハワイ絵文字♪素敵です〜^^
色合いも綺麗で記念になりますね♪
素敵♪ ぽちり^^

2010/5/25(火) 午前 0:07 ange 返信する

プルメリアのバスクリン?、ヘアピン・・・ブログネタ様にご主人様が
購入してただなんて、お茶目ですね! かなりウケました(笑)。
プルメリアのピン可愛い!ティアラのピンなら親子で持ってるんだけど、
プルメリアも欲しくなっちゃった^^

どのお土産も、もらって嬉しいものばかりですね♪
ポチ凸

2010/5/25(火) 午後 7:16 ☆ jun ☆ 返信する

プルメリアのバスクリンってハワイならではですね^^
日本でプルメリアは見たことないし、一度生で見てみたいなー♪
プルちゃんはハワイで咲いてるの見た?^^

それにしても美味しそうなんいっぱい^^
一口づつ味見したい♪(欲張りなんで^^;)
ポチ凸

2010/6/1(火) 午後 11:19 akitus 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事