全体表示

[ リスト ]

8/16 野池

夏休みですから〜(´∀`*)


連チャンでカヤック出しました♪


朝5時半出発で市内の野池。カヤック降ろせそうな場所もあったし、でかバスの噂も聞いてる!

イメージ 1

・・・なんかすっげぇ天気だけど、暑くなるまでの一本勝負で!!

イメージ 2

こんな感じで、プラノのボックスもちゃんと載せれたよ♪

先のブログでも見切れてましたが、メジャートレーを作ってみました。これが便利♪

今回はベイトタックルとスピニングも持ち出してみました。

イメージ 3

こんな感じでテーブルがわりに使えて快適♪置いておく場所があるって良いね〜


肝心の釣りですが。

イメージ 5

オカッパリで行けない芦際や芦の中、オーバーハングの中とか投げてくけど、一向にバイトなし。

日も出てきて、「あぁ〜釣れねぇなぁ」とか思いながらもルアーを投げる。


ふと中島を思い出す。たしかあの辺、駆け上がりになってたよな〜って辺を通るようにお気に入りのbalsa50をフルキャスト!!

チャラチャラチャラチャラ〜って通すと・・・

バシャン!!


・・・出た。マジで?しかも結構デカイし・・・

こんな時に限って「どうせデカイのは釣れないだろうしネットはいいか」なんてネット持ってねぇ!!


ハンドランディングしかない!!

フックが外れそうでビビりながらも・・・


キャッチ♪


イメージ 4

カヤック記録更新の37cm


結構暴れて写真撮るの大変だった・・・


もっと広角なカメラが楽でいいかな?この辺、アプリとかあるのかな〜?って、スマホのカメラですから(笑)


この一匹で満足♪


午後は釣具屋めぐり。

買ったルアーはまた今度♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

nice

2012/8/19(日) 午前 0:39 [ bwj28o7b5z25z44 ] 返信する

顔アイコン

スッカリカヤックフィッシング&水面勝負の虜ですね(笑。
ぜひぜひ、更なるサイズUPを期待していますよ〜♪

2012/8/19(日) 午前 7:52 [ SHIGE ] 返信する

顔アイコン

bwj28o7b5z25z44さん

ありがとうございます♪

2012/8/19(日) 午後 11:06 [ OSG ] 返信する

顔アイコン

SHIGEさん、こんばんは♪

このダブルスウィッシャーって、大好きになりましたよ♪チャラチャラからのガホン!!いつ出るか?いつ出るか?ドキドキです!!

オカッパリとカヤックを使い分けながら行こうかな〜って思っています。
釣れなくてもカヤックは楽しいですし♪

2012/8/19(日) 午後 11:11 [ OSG ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事