全体表示

[ リスト ]

最近の釣果

ま、ポツポツと釣れてはいるのですが・・・



もっと気軽に釣りを楽しみたい!!!



って事で、スピニングタックルでちびTOP子バス遊びに行く♪


子バスならこの野池だろ!って事で向かうも
イメージ 1
大減水((((;゚Д゚))))
水も悪そうなので仕方なくすぐ近くの別の野池へ。
イメージ 2
恐らく今年最多出艇のこの野池。いきなり降られたのでしばらく岩陰で雨宿り。

ま、子バスは居るし何とかなるだろ♪

程なく釣れた。
イメージ 3

このあとサイズアップ
イメージ 4
サイズアップ・・・
イメージ 5
おしい!!カヤック記録までもうちょっと!


・・・って、おいおい。
子バスじゃねぇサイズになってきたぞ(汗)
メッチャカヤック引きずられるんですけど・・・

そもそも「子バスに癒されよう」って目的じゃ・・・





イメージ 6


こ、これは(滝汗)





イメージ 7
うげぇ〜46cmもある

あっさり記録更新(笑)




一日で46、36、34、あとは測ってないけど子バス5匹位釣れてしまった。
これはとんだリーサルウェポンを発見してしまったようだ

本当はベイトで大きいルアーでデカイバスを釣りたいんだけどなぁ〜

TOPでも、こう言うリアルで、マッチザベイトしてる釣りなら釣れるんだけど・・・


もっと修行が必要ってことか。
楽しかったけど、考えさせられる結果になってしまった。

この記事に

閉じる コメント(6)

すべて小バスじゃないですw
羨まし過ぎます(。-`ω´-)

2013/9/7(土) 午後 6:53 [ &岡田& ] 返信する

ナイスバス!
私もクローズドフェイスでちびTOP目論んでますんで〜
リーサルウェポン教えてください(笑)

2013/9/7(土) 午後 9:05 only surface 8 返信する

顔アイコン

岡田君
子バスは写真撮らずにリリース、もしくは抜きあげないようにしてるから〜
おっ!?って思った魚だけ計測してます。ま、その前にカヤック引きずられるからわかるんだけどね(笑)
ルアー小さくしたら魚がデカくなったって言う・・・ま、もうこのルアーは封印かな?

2013/9/7(土) 午後 9:24 [ OSG ] 返信する

顔アイコン

only surface 8さん
私も実はリールとグリップはあるんですよ〜ロッドがね・・・
ルアー教えますよ♪ただ、ウェイトがかなり軽いんでスピンキャストだと投げづらいかも・・・

2013/9/7(土) 午後 9:28 [ OSG ] 返信する

顔アイコン

やっぱり、チビLUREだと、疑いなしで喰ってくるんですね(苦笑。この池でのチビLUREは禁止ですね(笑。

しかし、46はお見事です♪

2013/9/7(土) 午後 11:31 [ SHIGE ] 返信する

顔アイコン

SHIGEさんこんばんわ〜
リーサルウェポンは、封印です(笑)40UPがあまりに自然に口を使うのを見てビックリしました。
でも、なんか違う。自分の思ってる釣りと何かが違う。そう思いました。
新規開拓で確認のためになら使ってもいいかと思います。釣れますからww

2013/9/8(日) 午後 9:13 [ OSG ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事