サンシルのドラマ日記♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

★ドラマ(韓国編)

すべて表示

今年最後は、、




今年もたくさんドラマを見ていました。

2017年、最初に観たドラマは、てく友オンニからお借りした「ガラスの靴」
 「ジソプさんが出てるの?観たことない、、!」と言ってお借りしたのに、、
途中から、お話の続きが預言者のように見え始めて、、?!

観たことのあるドラマでした・・(笑)

そんな風に始まった2017年ですが
どんな風にドラマ日記を締めようかなぁ・・?と思って、自分のブログを振り返るのですが、
あ〜、そうだった!今年はヌケが多くて、自分の記憶の穴をうまく埋められません、、


一生懸命記憶の糸を辿って探してみました。

今年観たドラマの中で、好きだな〜 オススメ〜といいたいドラマはこんな感じ。
(リンクは貼ってあっても、書きかけで公開していないものもあります


「結婚なんて〜」でロイ・チウにドキドキしたのは今年だったのね、、。
私のスマホの待ち受けは、いまだにロイ・チウのままです


さてさて、今年の私が選ぶドラマ大賞。 あれこれ悩まず、今年は静かに選びたいと思います(笑)

サンシルドラマ大賞 「雲が描いた月明かり」

イメージ 2

ボゴムくんの人気の分けが分かりました〜!す・て・き


そして、もう一つ。やっぱりこのお話は好きみたい。


サンシルドラマ大賞<中国ドラマ編> 「皇后的男人〜紀元を越えた恋〜」

イメージ 1

このドラマの原作「イニョン王妃の男」が2月末からBSプレミアムで放送されるようです〜♪
また見なくっちゃ♪ ( ⇒ 2/26〜 「イニョン王妃の男」 BSプレミアム 月〜水12:00〜)

今年もお世話になりました。 みなさま、よいお年をお迎えください。

その他の最新記事

すべて表示

そろそろ始動。

2018/1/19(金) 午前 6:00

おはようございます〜 しばらくサボっていたら、新年のご挨拶をしそびれてしまいました。 2018年だいぶ前に明けてましたネ、、、 以前はブログを書かないと夜寝ちゃいけないような気がしていたのですが、 ...すべて表示すべて表示

歩き納めは元「一年山」の草戸山

2017/12/31(日) 午後 11:00

28、29、30日と、東京はとってもいいお天気だったのに、31日の今日は残念ながらの曇り空。 それも、ぱらぱらと雹まで舞うお天気。 でもね、、 やっぱり、、歩いてきちゃいました。  (昨日、てくてく日記締めたの ...すべて表示すべて表示

10月の山歩きより。 私が一番好きな山へ行ってきました。 その山便り、今頃ですがupしました。 金峰山> 金峰山〜国師ヶ岳、北奥仙丈岳その1 国師ヶ岳、北奥仙丈岳> 金峰山〜国師ヶ岳、北奥仙丈岳☆その2 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事