サンシルのドラマ日記♪

移行期ブログで更新してます ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru0

全体表示

[ リスト ]

 
「がんばれ、ミスター・キム!」より、もうちょっとおしゃべり。
 
おしゃべりな私が、あれでは終われませんでした。
 
以下、キャストに突っ込みあれこれ。
 
 
 
 
 
テピョンの子供達、みんないい子だったね〜かわいかったし♪
 
イメージ 2
アッパのお見合いにこっそり・・(笑)
 
アッパのアイドル、ソンア(ノ・ジョンウィ)。
イメージ 3 イメージ 4
よく名言を口にしていました。なんて言ってたっけな・・?
 
・・とにかく、彼女の可愛らしさには、みんな慰められてました
 
 
脱北というレッテルに心を痛め、また、兄を思い涙するチョリョン(ヨン・ジュンソク)。
イメージ 5 イメージ 6
兄が・・のときには、もう一緒に大泣きよ・・
 
チョルリョンことヨン・ジュンソク君、素晴らしかったな〜
そっと見守る兄の役も、兄を思い涙する役も・・うまいんだよね〜
背もす〜っと伸びてかっこいいし。これから楽しみな俳優さんね♪
 
このカレにもコイバナあり〜ムフフ
イメージ 7 イメージ 8
 
最後のバス停での傘、、、母の心動かせたかな〜
 
 
そして・・途中からテピョンの家族に加わったヒレの同級生、コ・ジュソン(オ・ジェム)。
 イメージ 9 イメージ 10
最初は尖っていて、ホントにかわいくなかったよね〜。
 
でも、彼の口から出るストレートなセリフ、それがなかなか効いたかも?
 
 
そして、キム魔女こと テピョンの姪のキム・ヒレ(ソ・ジヒ)
 イメージ 11
しっかりしすぎていて、テピョンはたじたじだったけれど・・
 
そのしっかりのおかげで、乗り越えられたよね?
 
 
 
 
 
それから・・そうそう!
 
イケメンドンワンさんには、こういう役をしてほしかったの〜!
 
イメージ 1
「愛する人よ」でのあの残念さはこれで払拭(笑)
 
 
 
 
もう一人、イケメン・・私のオシメンの一人、ヤン・ジヌssi。
 
心曲がって、残念な役だったけれど、でもね、彼だって傷ついていたの・・
(・・と理解あるような口調で書きながら、みているときは、なんだコイツ〜〜でございました・・笑)
 
イメージ 12 イメージ 15
悪だくみ、ほくそ笑み・・がちょっとね。
 
次はまっすぐな笑顔でお会いしたいです。
イメージ 16
 
 
 
 
あ、ここにもイケメンさんが。
 
先生のお兄さんのホギョン(カン・ソンミン)。みんなの素敵なお兄さんという感じでした・・
イメージ 13 イメージ 14
 
が・・
 
 
 
 
この方たちはちょっとどうよ?でした。
 
ヒレの母。
 
もう〜〜と何回思ったことか。
でも彼女は結構いろんなところで鍵を開けた人でした。
 
 
この方もねー。
イメージ 17
 
ゴヌクが言うように、責めを感じながらも、その息子を利用しようとしてた・・の?
 
早く悟りなよ〜とこれも何度思ったことか。
 
 
 
 
ファミリードラマには必須。ちょっとお笑い担当の祖母。
 
イメージ 18
 
この方たち二人の関係を把握するのに、私はちょっぴり時間を要しました。。
 
 
もしかして、この方もお笑い担当だったかな?
イメージ 23
 
 
 
 
 
ヒロインは・・
 
この方?
イメージ 19 イメージ 21
 
 
いえいえ、最初からこの方・・だとみえていました。
イメージ 20 イメージ 22
 
 
 
 
 
・・というわけで、 「がんばれ、ミスター・キム!」より、備忘録なり。
 
これからの、ヨン・ジュンソクくんの活躍、楽しみだな〜〜
 
イメージ 24
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ヨン・ジョンソク君いいですね〜〜^^
「華麗なる遺産」の時のウヌがこんな大きくなってイケメンさんに💛
「サメ」の時はナムギル君の子役時代でしたよね。
うんうん〜〜
これからの活躍 楽しみです(^^♪

2014/11/5(水) 午前 11:25 mina4060

minaさん、ふふ、いいです〜とっても
そうそう、あのウヌがね〜〜こんなにかっこよくおなりになって
これから一番輝くお年頃?
ホント、楽しみです〜〜

2014/11/5(水) 午後 11:54 サンシル


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事