サンシルのドラマ日記♪

移行期ブログで更新してます ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru0

全体表示

[ リスト ]

「九家の書」☆開封〜

 
ジニョクssiに会いたくて、ちょっと早いかな?と思いつつ、開封〜♪
 
あら・・
 
いきなり、一目惚れしちゃった?
 
イメージ 1
 
お花抱えて一生懸命・・
 
イメージ 2
 
やだ・・照れちゃったりして・・
 
イメージ 3
 
なんか、かわいい〜
 
第1話、第2話、ジニョクssi祭(笑)
 
 
ドラマのタイトル画はこう↓なってたけど・・?
 
だから、スンギ君主演かと・・
 
・・と思ったら、第2話にて、ジニョクssiとはお別れ。
 
やっぱりスンギ君主演でございました。
 
放送は、今日の放送が第9話で、私は第7話まで追いかけたところ。
ん〜、その後、ジニョクssiの登場気配はない・・?
 
・・とさびしく思っていたら、
 
「この後、また登場する!」とブロ友さんから耳より情報〜♪
 
ふふふ、楽しみに待ちたいと思います。
 
視聴は快調♪
私の視聴では、ただいま、スンギ君の正体が・・ばれた?!ところ。
なかなか面白いです〜
 
スンギ君、青い目の時の方が、かっこよくない?
ワイルド系の方が似合うのかも?
 
 
「九家の書」 全24話 BSTBS 月〜金17:00〜 2015/1/5〜 
 
イントロダクション
 
史上最強の好感度No.1カップルが贈る、ドキドキ&胸キュンのラブファンタジー!
「華麗なる遺産」「僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉」のイ・スンギが演じる新たなキャラクター、チェ・ガンチは、正義感あふれるまっすぐな性格に反して、お守りの腕輪を外すと恐ろしい神獣と化す特異なキャラクター。特殊メイクやスタントなしのアクションシーンに挑み、これまで演じてきた現代的なイケメンとは異なるワイルドな魅力でイメージを一新した。そんなガンチと心を通わせ、彼の暴走を唯一止めることができるヒロイン、タム・ヨウルを演じるのは、『建築学概論』で“国民の初恋”と称されたスジ(miss A)。男勝りで剣の腕も一流の女武芸師範でありながら、ガンチに惹かれていく純真なヨウルをみずみずしく演じ、女優として大きな成長を遂げた。ともに広告好感度1位に輝く2人は、その息の合った演技が注目を集め、ガンチとタム・ヨウルの名前をとった“ガンタムカップル”の愛称で親しまれた。
  
これぞ品質保証タッグ!「シークレット・ガーデン」監督×「製パン王キム・タック」脚本家
「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」「パリの恋人」の監督シン・ウチョルと、「製パン王キム・タック」の脚本家カン・ウンギョン。それぞれメガヒットドラマを生み出してきた凄腕の2人がタッグを組み、気分爽快な勧善懲悪人間ドラマと切ないラブロマンスを行き来する絶妙な演出、幻想的な世界観と映画並みの映像美で視聴者を魅了した。
  
今度の九尾狐<クミホ>はなんと男!?ドキドキ&胸キュン絶対保証の新感覚ラブファンタジー!
「僕の彼女は九尾狐〈クミホ〉」をはじめ、数多くのドラマや映画のモチーフとなっている伝説の妖怪“クミホ”の男性版が誕生! 人間と神獣の間に生まれた主人公ガンチが真実の愛に目覚め、“人”になるためにさまざまな苦難を乗り越え成長していく姿にファンが急増! 初々しいキスシーンや、ヨウルの可憐な韓服姿に見とれてしまうシーンなど、胸キュンな見どころも満載!
  
ストーリー
太古の昔から山を守っていた神獣ウォルリョンは、人間の娘ソファと恋に落ち、悲運の最期を遂げる。残された子は「ガンチ」と名付けられ、豪商ムソルのもとで育てられることに。数年後、自らの生い立ちを知らないまま明るい青年に成長したガンチは、ムソルの娘チョンジョに淡い恋心を抱いていた。しかし、突如現れた元高官グァヌンの策略で、ムソルは死に追いやられ、家族は牢に監禁されてしまう。怒りに震えるガンチは、ついに“神獣”の力に目覚め―!? 一方、密命によりガンチを助けようとする若き女武芸師範ヨウルは、ガンチの真の姿を知る。“避けるべき運命”と予言された2人だったが、次第に強く惹かれ合っていき―。
 
 
最後に再び(笑)
 
私はやっぱりこれだな
イメージ 4
かわいい〜
 

閉じる コメント(6)

アバター

私いま後半見ていますが出て来ましたよ〜彼!

でも内容的には前半の方が面白くて後半なんとか見てる状態(苦笑)

2015/1/20(火) 午前 7:08 ☆仲☆

このドラマ面白かったです。
ジニョクさんが、声も顔も美神獣にピッタリでした〜。
こちらの画像が、笑顔の可愛いジニョクさんばっかり〜♪でテンション上がります〜♪
青い光がフワフワしていたシーンも綺麗でした。

スンギ君、このドラマで(やっと)初めてカッコイイと思いました。
そう、青い目が似合うんですよねー。
私も可愛い路線は止めて、ワイルドに変更した方が良いかもって思いました。

2015/1/20(火) 午後 4:27 そら豆

顔アイコン

先日開封した『相続者たち』にジニョクさん出演してますが・・・こんな笑顔全くないですが、影のある役がまたステキ
同時視聴してみませんか〜

2015/1/20(火) 午後 11:04 Maple

> ☆仲☆さん
後半のジニョクさんにご対面中ですね!
後半はまったり?ちょっと見るテンションが落ちるのかな?
私も頑張って追いかけま〜す💓

2015/1/21(水) 午後 4:40 サンシル

> そら豆さん
もう全部ご覧になったんですねー
ジニョクさんの美神獣、素敵ですね〜💓
うっとりしちゃうな〜
ふふふ、ありがとうございます。
一緒に盛り上がってもらえて嬉しいです

スンギ君、、、私もなの
これまで、そんなに、、だったのですが、
ここで、いいじゃーん!!なんてねっ。
青い目、似合いますよねっ?
スンギ君、ワイルド路線、いけるかも?!

2015/1/21(水) 午後 4:52 サンシル

> Mapleさん
相続者たち、開封されたのね〜!
ジニョクさん、影がある役なんですねっ。
うんうん、きっと、素敵に違いない(笑)
やだ(笑)誘惑しないで!
でも、、やっぱり、そっちも開けちゃおうかなー?(笑)(笑)

2015/1/21(水) 午後 4:55 サンシル


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事