サンシルのドラマ日記♪

移行期ブログで更新してます ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru0

全体表示

[ リスト ]


わけあり刑事二人、、身近にひそむ真犯人にじわじわ近づいて行く?!
面白くてするする観ちゃいました〜放送に追いついちゃったな・・


BS11 土日8:00〜 2016/6/19〜

イメージ 1

究極の難問は、この恋か―あの事件か―

天才プロファイラーと熱血女刑事が衝撃の真実と過去のナゾに迫る、甘く危険なサスペンス・ラブストーリー
 
あらすじ
アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向かい、特殊犯罪捜査チームと出会う。そのチームの紅一点チャ・ジアンから執拗に付け回されたあげく、捜査顧問を依頼され、嫌々ながらも引き受けることに。そんな中、連続殺人事件が起こり、捜査が進むにつれヒョンとジアンに関わる過去の事件が浮上。二人はぶつかり合いながら事件に挑むなかで、お互いを認め、次第に惹かれ合うのだが…。

CAST
イ・ヒョン : ソ・イングク(「ナイショの恋していいですか!?」)
チャ・ジアン : チャン・ナラ(「ゆれながら咲く花」)
イ・ジュノ : チェ・ウォニョン(「二人の妻」「お隣さんは元ダンナ」「あなたが寝てる間に」)
カン・ウニョク : イ・チョニ(「大王世宗」「グロリア」)
チョン・ソノ : パク・ボゴム
イ・ジュニョン : D.O.(EXO)(「大丈夫、愛だ」)

STAFF
演出 : ノ・サンフン(「オフィスの女王」)
脚本 : クォン・ギヨン(「私の恋愛のすべて」)


子どものころの記憶を欠くプロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク)。
彼の隠された記憶、まだその全貌は見えていないけれど、「残酷なニオイ」がする感じ。

イメージ 2

そして、同じく「残酷なニオイ」のする過去を抱える刑事チャ・ジアン(チャン・ナラ)。
こちらもまだその全貌は見えないけれど、被害者(父を殺された?)の娘?。

子どもの頃に既に出会っていた二人。

匿名のメールに呼ばれるように殺人事件を追って韓国に戻ってきたイ・ヒョン。
自称イ・ヒョンのストーカー、ジアンは長年ヒョンとの再会を楽しみにしていたが、
ヒョンの方はジアンを憶えていない・・。

イメージ 3

その「殺人事件」が単なる殺人事件ではない。。

殺人そのものよりも、その奥に込められた犯人からヒョンへのメッセージ?挑戦状?の存在が
見え隠れする・・。

第9話。

おそらく犯人はアイツ!と見えてきたヒョン。
ジアンも、ヒョンが何かをつかんだことには気づいているかも?

その犯人がね、、おそらく・・。 (今日はネタバレしません・・。まだ途中ですから〜)


というわけで、なかなか面白い!

プロファイラーのイングクくんもいいんでないの〜

そして、ニヤリ、含みのある弁護士役で登場のパク・ボゴムくん、
多分私は初めてお会いすると思うのですが、なんか、チョ・インソン君に見えてしまうときがあるわ〜。

イメージ 4

このカレがね、この先どう動くか、、が気になるところ。

面白いよ〜。


でもね、土・日の週2回の放送。もうちょっと待ってから一気に観た方がいいかも?

続きが待ち遠しいな〜。


イメージ 5  



閉じる コメント(2)

アバター

私も毎週楽しみに見てます。
ふたりの関係がLOVEラインに行くのか気になるところです。
ナラちゃんアボジはどうなったのか気になるし、D.Oは?
まだまだ謎はいっぱいですね。
ゴボム君はネイルカンタービレでお会いしました〜
今音楽番組の司会をされてると思います。

2016/7/22(金) 午後 11:07 mina4060

> mina4060さん、こんにちは〜
なんかいいですよね?このドラマ。
私も二人のラブ、ちょっと気になってきました。
今週の放送はまだ見ていないのですが、進展したかな〜?

うんうん、謎もまだまだいっぱい。
少しずつ見えてくるのかな?

ネイルカンタービレ??
私も観ていたような?観ていないような・・?
自分のことなのにわからず検索してきました。
4話まで観ていたようですが、、ゴボムくん、言われてみたら・・
いや、嘘はいけませんね、憶えてないみたい・・

2016/7/24(日) 午後 4:18 サンシル


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事