サンシルのドラマ日記♪

移行期ブログで更新してます ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru0

全体表示

[ リスト ]


楽しく見ていたのに終了日記が書けていませんでした。
忘れちゃうのでちょこっと備忘録なり。


BS朝日 月〜金8:30〜 2016/7/11〜

イメージ 1


これまでの日記> 〜第7話

このドラマは、観はじめるまで、面白いよ〜とも、いまいち〜とも、ドラマの感想を全く耳にしなかったドラマ。

開拓者の気分で観はじめましたが(どんな気分?・・笑)、面白かった〜!

スギョンの猜疑心にあふれたところから始まるデヨンとのやりとり。
学生時代のことに傷を持つハンムンの、スギョンへの思いの変化。
面白キャラにあふれる弁護士事務所の面々、、。

登場人物のキャラの設定がみんな愛嬌があって可愛らしい〜♪

前回の感想には、食べるシーンが、、とそれに重きがあるような感想を書いたけれど、
うんうん、食べるシーンは最高!加えて、お話もとっても面白かったです〜


以下、、写真でつづる備忘録

イメージ 1 イメージ 2
スギョンの親友ギョンミと、その夫のチェ・ギシュク、スギョンの弁護士事務所の事務長でもある。

この方たちには癒されました〜


イメージ 3 イメージ 4
スギョンが勤める法律事務所の代表弁護士、キム・ハンムン。

スギョンの同級生でありながら、スギョンの記憶にはなく、、
学生時代の思い出と、スギョンの記憶にないことと、ゆがむハンムン。
・・が、いつしかスギョンに それがなかなか面白い。

イメージ 7
表情の魔術師〜♪(笑)(笑)(笑)(笑)


事務所の・・といったらこの方は外せない(笑)
イメージ 5 イメージ 6
キム・ハンムン法律事務所のマドンナ?オ・ドヨン弁護士

なぜか自分の人気を信じて疑わないキャラ(笑)
ハンムン弁護士を想い?デヨンを想い?
最後は、TV出演。ふぐ顔(だっけ?)で一躍スター気分。

そうそう、ジニと恋のバトルしてたっけ。
イメージ 8
これもまた・・(笑)(笑)


そんなもてもてのデヨンssi。
イメージ 9


おんぶしたり、、心配で心配で思わず抱きしめたり、、
イメージ 10 イメージ 11
想いは意外に早くからダダ漏れ、、。

デヨンはかなりダダ漏れだったのに、ジニの想いに固まり気味のスギョン
イメージ 12 イメージ 13

ラブラブ?なれど、困ったー困ったーの最終回。
イメージ 14 イメージ 15
いやいや、困りません。見てこの顔〜!


さてさて・・ずっと怪しいかった宅配やさんのグァンソク。
そうそう、恋物語だけではありませんでした。
イメージ 16
いい子そうだったんだけどね、親の恨みが彼を動かす・・。
ついに最後は、心の内をジニにぶつけます。

またそこから長い長い話が始まってもよさそうでしたがそこは最終回。
親がらみの因縁はキッパリ 大人のジニでございました。

最後はジニもグァンソクも、みんな笑顔。
イメージ 17
めでたしめでたし。


そして、この方も次の出会いあり?
イメージ 18 イメージ 19
めでたしめでたし(笑)(笑)(笑)


恋物語と、怪しい人物語と、、、あれもこれも面白かったよ〜。


ゴハンはもちろん、美味しそう〜だったしね。
イメージ 20
私も混じって一緒に食べたい〜〜!!


そして、最後は天才バラssi。
イメージ 21
なんと、2にも天才ワンちゃん出てきます〜


というわけで、「魔のモクバン(食べる場面を見せる番組)ドラマ」おしまい〜♪


イメージ 22



写真 ⇒ 韓国tvN


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事