サンシルのドラマ日記♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

今日はお天気が良くて朝からうずうず。
娘を誘って南高尾山稜を歩いてきました。

コースは、先日「涼を求めて南高尾山稜へ」で歩いたコースの途中までの折り返し+城山湖周回抜き(笑)

目指したのは、見晴台(折り返し地点)から望む富士山でしたが、富士山は、残念ながらの早じまい。


イメージ 1
正面奥のとんがり山は、大室山。その右にいらしたはず・・。


参考> ⇒ 2015南高尾山稜
この時はみえてたね〜!

 
先客さんが「10分くらい前までは見えてたけどね〜」と仰っていました。
ちょっと遅かったネ。


こちらは少し左方向。
イメージ 2
左のとんがりが、先日ぐるぐるした城山です。 湖は津久井湖。


このコースはアップダウンも割合少ない木陰道。 暑いときでも気持ち良く歩けます。
なかなかオススメよん。

というわけで、今日は楽しく歩いてました〜(笑)

そうそう、なんかね、少し体が締まってきたかも? 歩いている成果が出てるかな?


イメージ 3

イメージ 4
⇒ YAMAP



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事