サンシルのドラマ日記♪

移行期ブログで更新してます ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru0

全体表示

[ リスト ]


今日は都内をてくてく かき氷を食べに行ってきました〜!

評判通り!美味しかった〜〜!!

目指したのはここ!
イメージ 6
「和キッチン かんな」 東京都世田谷区下馬2-43-11 2F


入店にはルールがあり、一度受付をしてから出直す方式です。
私たちは12時ごろの受付で、目安時間は34分後の「12時34分」でした。
時間は割とぴったり。その頃にお店にテーブルに付けました。


さてさて・・お楽しみの♪
イメージ 7
フフフ、美味しそうでしょう〜?


イメージ 1
①とろとろイチゴとキャラメルソース


ほんのり薄茶色の氷。キャラメルソースは氷そのものになのねー!?
そこに、マスカルポーネがとろ〜りとかかり、
とろとろイチゴの座布団にのって出てきました。


イメージ 2
そして、中には秘密が・・?!
しっかりキャラメルソースが隠れていました。

おいしい〜☆

実は、、マスカルポーネってなに!?って思った私でしたが、
練乳の上級者版?!みたいな感じ・・?
とろとろで美味しい〜〜♪

クセになりそうです〜〜☆



イメージ 3
②BC(マスカルポーネ・いちご・ミルキッシュヨーグルト)


このお店の「定番」的な存在なのかな〜?
これを頼まれている方が多かったような?でした。

バランス良く美味しい〜☆上手な組み合わせ♪ネ。




イメージ 4
③となりのBC(マスカルポーネ・ゆず・ミルキッシュヨーグルト)


さっぱりした甘さが口の中に広がる〜!
娘が頼んだものなのに、私もだいぶ頂いちゃいました。


上から見ると・・
イメージ 5
ちなみに・・オーダーは、どれも美味しそうで、私はギリギリまで悩みました(笑笑笑)


かき氷、、実は食べない派・・だったのですが、
長瀞で阿左美冷蔵の天然かき氷で「なんて美味しいの〜!!」と目覚めた私。


今日も美味しくいただいてきました〜!!
マジ・・うまし


食べるまでに待ち行列有り・・ですが、お試しあれ♪
うん、それでも食べたくなるかも?




閉じる コメント(4)

顔アイコン

冷たいの、甘いものは脳にかキ〜ンときます

2018/6/30(土) 午前 11:14 [ あれんこれん2-2 ]

顔アイコン

またまた芸術的なかき氷。

食べたいわ〜。

2018/7/1(日) 午前 8:16 みらい

> あれんこれん2-2さん、こんばんは〜
このかき氷、なぜだか、キーンとこなかったですよ。
またこれとは違うのですが、天然氷のかき氷は全然キーンとなりませんよ。ふわふわで口の中で優しくとけるんです。機会があったら食べてみて下さい〜

2018/7/28(土) 午後 11:39 サンシル

> みらいさん、うん、オススメのかき氷でした☆
さすが、行列のお店! すっごくおいしかったですよ。
これまでかき氷って自分からは食べなかったんだけど、
急に大好きになりました。

2018/7/28(土) 午後 11:40 サンシル


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事