サンシルのドラマ日記♪

移行期ブログで更新してます ⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru0

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
週2の放送なので、揃うまでは観ないつもりでしたが・・しっかり昨日の放送まで観ちゃった
テギョン、なんてかわいいの〜
 
Dlife 木、金14:00〜 2014/10/9〜
 
イメージ 4
Story
アジアNo.1野獣アイドルグループ”2PM” のテギョン、初主演作!ゴーストと人間の切ないトライアングル・ラブ!スリリングな“スピード展開”、誰もが涙する“感動”、全ての女性をキュンとさせる“トキメキ”をお届けする新感覚ラブ・ファンタジー!6年間の昏睡状態から目覚め、記憶と引き換えに霊魂が見える能力を身につけた女性警察官シオン。見たものしか信じない現実主義の熱血警官ゴヌ。そしてシオンの亡き恋人・刑事ヒョンジュン。そんな3人に感動のクライマックスと衝撃の結末が!
 
Cast
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
チャ・ゴヌ/テギョン、ヤン・シオン/ソ・イヒョン、イ・ヒョンジュン/キム・ジェウク
 
第1話は事件のシーンから。
女性警察官がはっと息をのみ・・そのまま昏睡状態に。
そして、6年後眠りから目が覚めるが、記憶がない・・。
 
・・でもね、遺失物センターのチーム長として仕事に復帰し、一見、普通にお仕事をこなす。
 
テギョンは、その部下。刑事課に戻りたくて仕方がなさそうだけれど、
チーム長と仕事をするうちに、彼女が心配でたまらない病発症。
刑事課への異動の辞令も辞さぬ勢い。
恋の予感は見えていたけれど、今まさに、ホントにそうなった・・!
 
このテギョン君がねー、めちゃくちゃかわいいの〜
イイネ、カレ。まだまだ、魅力振りまき中〜〜
 
お話は・・
長い眠りから目覚めたシオン、記憶を失ったままだが仕事に復帰。
遺失物の片づけの途中で、ある遺失物に触れたところ、そのものに思いを遺していた霊が見え始めた・・。
頻繁に表れ何かを訴えようとする霊。その霊から少しずつ事件の真相が見えてくる・・。
 
あ〜!これは事件に関係のある霊とやりとりして、事件を解決していくお話?
こういうの、あんまり好きじゃないかも・・?
 
・・と思ってみていたら、かわいいテギョンが目につき始め・・
 
登場する霊が、何だかいわくつき。
 
その彼は、これまでと違う、何かシオンとも関係してる?
 
もしかして、6年前の事件に関係している?
 
・・と内容が深くなってきました。
 
タイトルの「Who」はこのカレ?!
 
・・となったら面白くなって、溜まった録画は一気観。 放送がもう待ち遠しい(笑)
 
この先、6年前の事件の真相、警察組織の絡みを暴いていく・・のかな?
 
そこに、テギョンの恋と、見守りたい霊とのお話が広がっていくのねー
 
・・というわけで、これ、最初はちょっとなーでしたが、今はとっても楽しみ。
 
テギョンは素敵だし、おもしろそうよ〜
 
相関図
イメージ 5
 
 
 
 
 
ミスターキムのあとは、「私の恋愛のすべて」を開けてみました。。
久しぶりのカラー。 まだちょっと慣れていません・・(笑)
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事