最新記事

すべて表示

ありがとう〜!!!

おっと!!いつの間に‥訪問者 数10000人突破 10000人目を踏んだ方、誰だったんだろう。。。? なにはともあれ、いつも訪問してくれてみなさんありがとうございます<(_ _)> 気が向かないと、更新も滞りがちですが^^; 雇用統計どうでした? 私は上がったところでドル円85. ...すべて表示すべて表示

FXで思う。

2010/9/3(金) 午後 2:46

FXでよくメンタル、メンタルって言うけれど。 FXで儲けるには、まず、欲張らない事なんだと思います。 そして突き詰めると、まずは現状に感謝するって事なんだと。 私は既に、豊かなんだという余裕が、結果としてトレードに出てくる。 豊かであるので、焦ってポジったり、相場に振り回されたりしない。 ...すべて表示すべて表示

夏休み終了〜♪

2010/9/1(水) 午前 9:25

9月ですね。8月末から学校が始まり、夏休みも無事終わりました♪ と言っても、今は二期制なので新学期ではありません。 10月に秋休みが入って前期終了、通信簿をもらって帰ってくるんですね^^ 公立で2期制って、神奈川以外でもそうなのかしら? さてさて、あまり相場には集中できずだったんですけど‥円高で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事