多発性骨髄腫になった・中年・ヘボグラマー

42歳で大変な病気になっちゃいました・・・どうなるんでしょう・・・なるようにしかなりません!気楽に行きましょう!!

雑記帳

すべて表示

50歳になりました

最近は公私ともに忙しくて、
ブログもなかなか入ることができていません。
 
この、25日で50代の誕生日を迎えました。
42で骨髄腫となり、この誕生日をこんなに元気に迎えるとは、
想像もしていませんでした。
 
当時の平均余命を飛び越え、
10年無治療にあと少しとなってきました。
 
今年は、仕事も忙しいので大変ですが、
滋賀県のがん患者として、滋賀県がん対策推進協議会委員として、
患者の思いを活動にしていければと思っています。
 
50代をよりよく過ごしていければと思っています。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

毎日、忙しいです! 最近、全然更新できませんでした。 昨日は9月の検査でした。 ちょっとCRPが高いですが、 その他はほぼ問題なし。 IgGも1400台から1100台へ! じわじわ上昇していましたが、 下がりました。 蛋白分画もへんなピークもなく、 とっても、とっても、 ...すべて表示すべて表示

胆嚢

2009/7/25(土) 午後 9:35

昨日の検査のついでに、 胆嚢についてどうするか、 先生に相談し外科を受診しました。 で、8月に胆嚢をとっちゃうことになりました。 いま、持病のほうは安定しているし、 再発時に胆石が出てきても困るし、 最近、お腹いたいことも多いし、 いろいろ考えるといいタイミングのように思います。 ...すべて表示すべて表示

今月の検査

2009/7/25(土) 午前 0:20

今日は、あっ、昨日は月次の検査でした。 つばさフォーラムでアドバイスいただいた、 蛋白分画についての結果をもらいました。 先月の検査のときに、 出しておいてもらったやつです。 3年前に告知された時にあった「つの」、 は、でていませんでした。 治療が終わった2年前の山と ほぼ同じよ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

病を得て:カトリック信者になった多発性骨髄腫患者

Boston Museum展@東京国立博物館

行って来ました。仏教画も素晴らしかったですが、一番印象に残ったのは「吉備大臣唐絵巻」。 東京国立博物館 平成館には半年に一回行っている感じです...

さゆりのひとり言

再度! 多発性骨髄腫・横浜セミナー 2017 開催のご案内

多発性骨髄腫・横浜セミナー2017がいよいよ11月12日(日)に開催されます。お申込みがまだの方、まだ大丈夫です。昨年よりもゆとりのある会場で定員を増...

壊れ者注意。ー私、多発性骨髄腫になりました。

授業とは何か、を600字で書くよーに

というお題をいただいております。 気がついたら、もうすぐだー やりよったら自然に覚える・・・というのは、こどもや若い人に対する言葉であ...


.


みんなの更新記事