☆★☆ 毎日がHappiness ☆★☆

電車好きな一人息子と楽しい毎日(^^♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1味おこしさんから、
カゴメ「ベジグラーノ」3種
(ミネストローネ、生姜コンソメスープ、
かぼちゃのポタージュ )です。

レンジでチンするだけで
簡単に食べられる、
グラーノ(雑穀)と1食分の野菜が
入った栄養満点の洋風スープ



食感を楽しめるように押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラを使用していて、
1日に必要な食物繊維の3分の1が含まれてい ます

こういうのって常備しておくと本当に心強いですよね。
おかずが足りない!って時でも、食べ応えあって野菜も取れるし、子供から大人まで食べられますし

イメージ 2

まずは「かぼちゃ」を

程よい柔らかさで満足感ある食べ応えです。
フルーティーなのは意外でしたが
金時豆がアクセントになっていて、
 息子くんはかなり気にいっていました。
もう少しとろみが強いと
こぼれにくくて食べやすいかな〜

イメージ 3



お次は「生姜」。

生姜がかなり効いていて、エスニックなお味なので
好き嫌いがかなりわかれそうです。
とろみはちょうど良かったです。
それと我が家の苦手なインゲンもたっぷり入っているので
残念ながら人気ありませんでした

イメージ 4


ミネストローネ」は一番イメージ通りの味で、
素材の旨味、甘みを堪能で来て
具だくさんで美味しかったです。

まぁ、ちょっとだけ甘みが強いので
子供&女子向きかな?
オムレツなどのソースにしてもおいしそうです。

イメージ 5


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事