ここから本文です
おばあちゃんのお裁縫箱
のんびり♪まったり♪いつも笑顔で暮らしたい♪
終活を迎えられたらいいな。。と思う
×になって11年。三度の引っ越しをしてきて、この町にたどり着いた。
職場も近いという理由もあるけれど
森の中の団地!って感じが好き
住んでいる人も転勤族の人が多いのか?(関西弁が少ない、、気がする)
なんとなぁ〜く、のんびりまったり、昭和な匂いがする。
虫捕り網を片手に走り回ってる男の子。
公園で楽しそうに話してる女の子。
この間の休みの日、買い物に行こうと自転車を出しかけたら
将棋倒しのように4〜5台こかしちゃって
えぇ〜!と思って直しかけたら
バケツを持ったおちびちゃんのパパ&ママが手伝ってくれた!
こんなのって!こんなのって!この町に越してきてからの経験。かも。
そんな普通の事が、普通でないこの頃。
小さな親切がたまらなくうれしい。

イメージ 1
(ホームページの画像お借りしました)

私。。ここでいい。。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事