はぴから店長のおススメッ!

店長お気に入りの可愛いわんちゃんをご紹介しています♪

パピヨン

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

参考画像の子達は今までこちらのブリーダー様よりお届け
した子達ですが、見学に来られた方は皆様大絶賛です!!

★画像撮影日(8/29)



この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

参考画像の子達は今までこちらのブリーダー様よりお届け
した子達ですが、見学に来られた方は皆様大絶賛です!!

★画像撮影日(7/4)



この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ベテランのブリーダー様より、こんな可愛いお顔の子いたの!?
と見た瞬間思っちゃったほど超ベビーフェースの激カワ君!!

※現在(6/1)の体重は、420gと小ぶりです♪
☆画像撮影日(6/1)

お目目クリックリでパッチリ!で少々垂れ目の癒し系♡ 性格も
人懐っこくって甘えん坊で・・可愛い子は全てが完璧ですね♫

業者からも人気のブリーダー様で、毎回生後45日前後には
いつも売約となってしまう為今回は早期募集を開始しました!!
この子にビビッときた方はお早めにお問い合わせ下さい!!

実物は画像の数倍可愛いので、お近くの方は是非一度直接
見に来て下さいね!!

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ムチムチボディと
綺麗なホワイトが
チャームポイント♥

明るい性格で
好奇心旺盛な
お顔のとっても可愛い
上品な男の子です!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

チョウチョ柄のお耳と
綺麗なホワイトが
チャームポイント♥

優しい瞳なのに目力のある
お顔のとっても可愛い
上品な女の子です!!

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事