おっきいのとちっさいの

温泉いきてぇ〜( ̄◇ ̄;)温泉いきてぇ〜

全体表示

[ リスト ]

厚木で一夜を過ごし、朝8時前に目覚め出発準備をし

9時前に、コインパーキングを出発

30分程で、朝ぶろ目的の温泉到着

何とも、戦隊ものか??って言うネーミングの温泉ww

横浜温泉チャレンジャー

イメージ 1

HPを見てみると、美人の湯とあり

水曜どうでしょうで使われている 誉フォントを使ってますww

今回、温泉の写真を撮り忘れたので、LINK貼っておきます


お湯は、茶褐色の関東独特のお湯で・・しょっぱい

始め、源泉の湯船につかりゆっくりと疲れを癒す

その後ちょっと熱めの湯に移動ししっかりと体を温めて

外に出て、風をあび体を冷やしまた風呂にと繰り返す

朝から良い温泉に浸かりましたww

どっか遊びに行った帰り道に寄るには良い場所にあるのでまた利用しようと思います

取敢えず、温泉の書き込みしとて此処まで〜

続きは温泉からの帰りに寄り道したところを書きましょう

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

たまにここ行くんだけど(うちから車で15分くらい)駐車場が混んでるんだよねー。お湯は気持ちいいと思う。温泉お持ち帰りもできるのでそのうち持ち帰って足湯をしてみたいものです。pooh

2012/2/14(火) 午前 6:31 [ tep*414 ] 返信する

顔アイコン

☆poohさん
近所でいいねぇ〜
温泉入口、坂の下に温泉スタンドあったね〜
美人の湯で・・美人になりました??ww

2012/2/14(火) 午前 9:44 [ ☆ ta-bou ☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事