Happy Flat グッディー日記 Part 2

HappyFlat グッディー日記がここに移動になりました!!皆さん楽しんで下さい!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

北海道から ケータイ投稿記事

今回、北海道から練習に来てくれました。
凄い熱を持った龍さんとフラッシュ!!
素晴らしいハンドラーとワン子!!

楽しい練習会でした。
またこれからもよろしくお願いします。
これからも頑張りましようね。
ありがとうございました。



下呂温泉にある
ワンちゃんの為の何でも屋さん
Happy Flat
高津 幸平
電話 : 090ー3423ー9197
HP : http://happyflat.com/
mail : happyflat11@yahoo.co.jp
mail : info@happyflat.com

この記事に

開く コメント(0)

ホテル ケータイ投稿記事

イメージ 1

ソルくん トイプードル 男の子!!

ホテルご利用いただきました。

真っ白でとても綺麗な子でした。
性格もとても優しく良い子でした!!

人のことが大好きで、ホテルの前を通るたびに喜んで尻尾振って見つめてくれました。

お父さんもとても優しく温かい方でソルくんも抱っこされて嬉しそうでした。

また是非下呂温泉ハッピーフラットへ遊びに来てくださいね。
心よりお越しをお待ちしております。



下呂温泉にある
ワンちゃんの為の何でも屋さん
Happy Flat
高津 幸平
電話 : 090ー3423ー9197
HP : http://happyflat.com/
mail : happyflat11@yahoo.co.jp
mail : info@happyflat.com

この記事に

開く コメント(0)

ホテルとしつけ教室 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ジョニーくん ミックス 男の子!!

ホテルとしつけ教室ご利用いただきました。

保護された子でしたが、ご家族のれ温かい愛情のおかげでとても幸せそうでした!!

スタッフに対してもとても友好的でした。
ご家族もしつけに対してもとても熱心で、ビデオをら取りながら話を聞いてくださり、練習してくださいました!!

呼び込み、タッチング、抱っこ頑張ってください!!

また是非下呂温泉ハッピーフラットへ遊びに来てくださいね。
心よりお越しをお待ちしております。



下呂温泉にある
ワンちゃんの為の何でも屋さん
Happy Flat
高津 幸平
電話 : 090ー3423ー9197
HP : http://happyflat.com/
mail : happyflat11@yahoo.co.jp
mail : info@happyflat.com

この記事に

開く コメント(0)

ホテル ケータイ投稿記事

イメージ 1

ジルくん ミニチュアダックス 男の子!!

ホテルご利用いただきました。

とっても元気で活発なジルくん!!

まだ2歳と若いので遊びた盛りでした。
人のことがすごく好きで散歩に行くと喜んでぴょんぴょん飛びついて来てくれました!!

また是非下呂温泉ハッピーフラットへ遊びに来てくださいね。
心よりお越しをお待ちしております。



下呂温泉にある
ワンちゃんの為の何でも屋さん
Happy Flat
高津 幸平
電話 : 090ー3423ー9197
HP : http://happyflat.com/
mail : happyflat11@yahoo.co.jp
mail : info@happyflat.com

この記事に

開く コメント(0)

ホテル ケータイ投稿記事

イメージ 1

トムくん トイプードル 男の子!!
マロンくん トイプードル 男の子!!

ホテルご利用いただきました。

トムくんは男性が苦手ということでしたが、ハッピーフラットの男性スタッフには全然平気でお父さんたちも安心して預けてくれました。

トムくんもマロンくんもとても人懐っこく、ずっとスリスリして甘えて来てくれました!!
2頭で散歩に行くととても仲よさそうに歩いてました!!

また是非下呂温泉ハッピーフラットへ遊びに来てくださいね。
心よりお越しをお待ちしております。



下呂温泉にある
ワンちゃんの為の何でも屋さん
Happy Flat
高津 幸平
電話 : 090ー3423ー9197
HP : http://happyflat.com/
mail : happyflat11@yahoo.co.jp
mail : info@happyflat.com

この記事に

開く コメント(0)

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事