お気楽主婦のはっぴいでぃ

ある過去の行方、チョコレートドーナツ、ブルージャスミン、良かったです。中でもある過去の行方が秀逸。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

松茸→松茸ご飯に♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1
 
松茸って日本産なんてとんでもなくて、中国産か韓国産で年に一回ぐらい松茸ご飯を作るぐらい。

戴いたこちらはカナダ産

 
イメージ 2



カナダ産って初めて料理したのですが、香りがとってもいいんです。
知りませんでした。


松茸って料理する時汚れを包丁でけずったり,そぎ落としたりするのですが,
カナダ産固めなのでしやすくていいです。

そそ松茸って洗っちゃいけないんですよね。


カナダ産は築地にも置いてあるそうですが,数が少ないそうですね。


お値段は日本産の次にお高いそうです。


この季節お米も新米ですしほんと美味しい〜〜〜


食欲の秋♪♪♪


身になるばかり(^。^;)
イメージ 1
 
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演で贈るロマンティック・アクション。平凡な暮らしを送る女性ジューンが空港で出会ったのは笑顔がステキな男性ロイ。運命の恋を思わせるこの出会いを機に彼女は次々と大事件に巻き込まれていく! ミステリアスな男の正体は? そしてふたりの恋の行方は? スタイリッシュなアクション場面にも注目だ。〜ぴあ映画生活より
 
監督:ジェームズ・マンゴールド製作:キャシー・コンラッドスティーブ・ピンクトッド・ガーナー
出演:トム・クルーズキャメロン・ディアスピーター・サースガードジョルディ・モリャビオラ・デイビスポール・ダノフォルク・ヘンシャルマーク・ブルカスレニー・ロフティンマギー・グレイス
一応 やっぱり トム&キャメロンの作品ならば観たほうがいいかな?
って感じで観賞してまいりました(笑)
それに二人とも大の日本びいき?ですよね〜レッドカーペットはもう凄い大サービスだったって他のブロガーさんやクロネコちゃんが言ってました。
 
で、ポイントで無料観賞でした(汗)
 
「面白かった」
 
って思ったのですがそれでも・・・時間が経ったら内容が忘れ気味?
 
一番最初の空港で2回もぶつかったりとか結構ベタな出会い方でありながら
「まっ!いいか〜」って感じでみていたのですが、
飛行機の中でトイレに入ってる間にパイロットまで・・・は結構いきすぎ?
まあ映画なのでどれもありって感じでいいのですね。
 
それと「どうやって助かった?」って言うシーンは寝ちゃってる間に・・・って・・・
これ何度も使いすぎるとちょっと都合よすぎてるんじゃ〜思っちゃいました。
 
ただ、とにかくトムとキャメロンのコンビはさすがってって感じでとっても明るくて良かったですね。
 
それに二人の年齢を足すとこのアクションはがんばってましたよね〜♪

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事