ジジ日和

背景変えましたが、更新ならず・・・。 とりあえず、ジジさん、元気です^^

ようこそ

すべて表示

TOPかえました。

イメージ 1

ちょっと、春っぽくなったかな?

ジジの日記です。

ちょこっとよっていってくださいな。

その他の最新記事

すべて表示

黒猫ジジの白いところ ケータイ投稿記事

2009/4/3(金) 午後 5:42

通勤電車に揺られております。 だいぶ、生命保険の勉強も 進んでまいりました。 すっかり、保険のおばちゃん化 しはじめた 母 sanae で あります。 さて、春真っ盛りで、 どこの猫さん たちも わんさか わんさか 毛が抜けていると思いますが いかがですか? 抜け毛対策はお済みでしょうか? 例に ...すべて表示すべて表示

迷惑な可愛さ

2009/3/31(火) 午前 7:09

さっき、めざましテレビ(フジテレビ 5:55より)で報道(放送)されていた regoで動画を作った のを 紹介していました。 その方の HP  http://www.geocities.jp/jun_brick/ 動画はこちら  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5500549 にこにこ動画 ...すべて表示すべて表示

リアル「ナメネコ」

2009/3/30(月) 午前 7:19

おはようございます。 今日は、早起きしまして 昨日の続きを UPしおります。 というのも、娘たちと一緒に 寝てしまい(夜10:00頃)   ←娘たちは9:00には寝てましたが UP途中のまま放置していたので。 そういえば、珍しく 宝くじに当たったので (1,200円)   。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事