全体表示

[ リスト ]

恵比寿でフレンチ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日は恵比寿でフレンチを食べてきました〜!!

結婚のときにお世話になった方がご招待をしてくれるとのことで

恵比寿にあるイレール http://www.irreel.jp へ

島田シェフは、彼女のお仕事の関係のお知り合いとのことで、沢山お話をさせていただきました。

シェフは現在はデリデリキッチンにもご出演されていらっしゃいます。

ひとつひとつがとっても綺麗でそしておいしくて幸せ〜。

前菜二品の内、一つはサーモンのクリーム仕立てのものでしたが、撮るのを忘れてしまいました


最後のデザートではバルサミコを使用されていて、バルサミコの使い方など

アドバイスが聞けてラッキーでした。

フルーツとバルサミコ結構いい感じ!!

今度お料理教室をされる時は連絡いただけるそうなので、二人で行きたいね!!と

盛り上がりました。

お料理の本を購入して、お勉強した後、旦那様とディナーに行きたいな~と思います。
次回は、私プロデュースでランチをすることに♪
二人の夢を語りながらのお食事、本当に有意義で楽しい時間でした。


家に帰って、ゆったりティータイム♪

ダージリンをお気に入りのウエッジウッドのカップでいただきました。

こちらはトリオで購入しましたが、とっても華やかでカフェタイムを優雅にしてくれます。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

うらやましぃ〜!いいなぁ〜!恵比寿でフレンチなんて!結婚してから1度も行ってないですぅ。実家が東京なので、結婚前はいろいろとランチ&ディナーめぐりしてました。いつも優雅でいいですね・・・。そして、お気に入りのカップはすごい素敵ですね。byしゅんはるママ

2006/1/27(金) 午後 10:35 しゅんはるパパ 返信する

顔アイコン

どのお料理も繊細で華やかで美しいですね☆フルーツとバルサミコ、思いつきもしませんでしたがそういうデザートもあるんですね!

2006/1/28(土) 午後 0:44 ジェミニ 返信する

顔アイコン

しゅんはるママさま♪ こちらのカップほんとうに優雅ですよね。私も恵比寿は久しぶりに行きましたよ!!

2006/1/29(日) 午前 11:50 hap*yh*ppy*i*hhana 返信する

顔アイコン

CULTIVATIONさん 私もすごい!!発想力って思いました。いろいろな方向でアイデアが浮かぶのでしょうね。私も紅茶アレンジに役に立てます♪

2006/1/29(日) 午前 11:52 hap*yh*ppy*i*hhana 返信する

すごくキレイなお料理ですね♪こうゆう生活は憧れます!(^^)! 私は大阪の田舎だから、恵比寿って聞くだけでオシャレ!って感じです(~_~;)

2006/1/30(月) 午前 10:21 lit*lep*n*ra*bit06*7 返信する

顔アイコン

RABBITさん 大阪はおいしいものが沢山あるって感じですよね〜。 関西方面にも旅行したいです。

2006/1/30(月) 午後 2:36 hap*yh*ppy*i*hhana 返信する

顔アイコン

おはようございます。苺とバルサミコは相性抜群ですねぇ〜東京は美味しいお店がいっぱいで羨ましいです。

2006/2/2(木) 午前 7:52 [ かっちゃん ] 返信する

顔アイコン

かっちゃん おひさしぶりです♪ 私ははじめての発見でした〜。さすがかっちゃんはご存知でしたのね!!

2006/2/2(木) 午前 11:29 hap*yh*ppy*i*hhana 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事