●○Handmade Life*mama no Idea○●

【和布のかわいい手作り】(パッチワーク通信社)宜しくお願いいたしま〜す^-^))

全体表示

[ リスト ]

Rの故郷今治市♪

愛媛県今治(いまばり)市
おとといのOff、Rの実家のある今治へ行ってきました♪
Rが一足先に帰っていたので、私は香川から一人1時間半のDrive♪♪
                     快晴の空の下、爽快なDriveでした♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d4/35/happyhomemade/folder/528595/img_528595_35929341_0?1187940052

↓実家で飼っている愛犬ミューkunのお散歩♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d4/35/happyhomemade/folder/528595/img_528595_35929341_1?1187940052
人間の言う事がよく理解できているミューは慣れた散歩道を先導してくれるのです^-^))♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d4/35/happyhomemade/folder/528595/img_528595_35929341_2?1187940052

今治と言えば焼き鳥です!
夜はRの友達と焼き鳥を食べに行きました♪
 何と言っても安い!早い!うまい≧▽≦!       
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d4/35/happyhomemade/folder/528595/img_528595_35929341_3?1187940052
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d4/35/happyhomemade/folder/528595/img_528595_35929341_4?1187940052

とあるBARで...
Rの知り合いのBARへ行くと偶然にもRの恩師と遭遇♪
 そして横には、元Sunny Day Service (※)の田中さんが♪
   こちらの田中さんも今治出身であり先生の教え子だったのです^-^))♪
     まさかの出会いに大いに盛り上がりました^▽^)/♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d4/35/happyhomemade/folder/528595/img_528595_35929341_5?1187940052

【Sunny Day Service 】メンバーは曽我部恵一(ギター、ボーカル。香川県坂出市出身。)田中貴(ベース。愛媛県今治市出身)丸山晴茂(ドラム。東京都東村山市出身。)
1992年大学在学中、4人組グループとしてサニーデイ・サービス結成。1994年インディーズでの活動を経て、シングル『星空のドライブep』でメジャーデビュー。2000年解散。

この記事に

閉じる コメント(6)

素敵な地元だねぇ 焼き鳥が有名なの??
Sunny Day Service・・初めて聞いたわぁ でもさすが やっぱり男前だもんね

2007/8/24(金) 午後 6:47 ヒョーちゃん 返信する

何かほのぼのとした所で落ち着きそうです☆
ていうか私の住んでいる所と風景が似てるぅー。v(=∩_∩=)
焼鳥がどれも美味しそうだね。^^♪
それにしても「今治と言えば焼き鳥」っとは知りませんでした。^^;

2007/8/24(金) 午後 6:51 * かおり * 返信する

*hyo-girl*
昔に比べたら大分減ったそうですが焼き鳥屋さんがイッパイあります^-^♪
元Sunny Day Serviceの田中さん、今は音楽プロデューサーとしてスネオヘアーや新垣結衣ちゃんのプロデュースをしているそうです♪
すごく感じの良い、穏やかな人でしたu u*♪

2007/8/25(土) 午後 2:13 Happy♪ 返信する

*かおりさん*
ほんとすごくのんびりしたところで私もいつも癒されてます♪♪
かおりさんのお家の辺りもこんな感じの風景なんですね〜〜
焼き鳥、ほんとおいしかったんですが以外に感動したのが
この玉葱!・・・すっごくおッきいのに中まで程よく火が通ってて
甘くて、めちゃめちゃおいしかったです^▽^))

2007/8/25(土) 午後 2:17 Happy♪ 返信する

素敵な故郷ですね★☆空も綺麗だしわんちゃんもふさふさo(*^▽^*)o~♪♪焼き鳥も美味しそうです〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

2007/8/29(水) 午後 9:00 PUMPKIN 返信する

顔アイコン

こうしてみるとやはり田舎ね。僕も載せてもらってありがとう髪をキチンと結んでないのが残念、今度は可愛いく載せてね。とミューが言ってます。関先生にお会いしたんですか? 削除

2007/9/1(土) 午後 11:48 [ R-母 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事