最新記事

すべて表示

4年かぁ〜

先月の末にビッキーを送り出してから4年がたちました。。。 もうそんなに時間がたったのか?と思いました 確かに時間はたったけど、ビッキーはなんていうか側にいてくれる感じだし そう感じてると思い込みたいほど、私自身がまだイケテないのも事実だし(笑) 今年の大阪はまだ桜が咲いてなかったのですが ビッキーが ...すべて表示すべて表示

面接とパンケーキ

2017/3/23(木) 午後 9:24

更新サボリ癖が再発しないうちに新しく記事を更新しようと思います! なぁーんて、ちょっと書くことがあったからなんだけどね 今月の1週目はまだ働いていて、2週後半からPC教室で受講してるので まぁまぁバタバタとした日々には変わりはないのだけど 新しい事を習うのは楽しいです が、こ ...すべて表示すべて表示

いやー、サボりすぎてました

2017/3/15(水) 午後 2:38

まさにこんな感じでブログ更新をサボリにサボっていたブヒですが 放置していると心優しき皆様からお声をかけていただき大変申し訳なく あまり内容はありませんがチョコっと更新に参上しました 電話のお仕事は3ヶ月契約2クールで終了し、今はPC教室に通い始めてます 実際に久々に事務的な職場で働いてみ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事