いちご保育園

イングリッシュセッター「いちご」園長の預かり日記♪(更新サボりぎみ〜笑)

♪園長の呟き

すべて表示

ふくちゃんトライアルに出発

 チワワ×ダックスのふくちゃん、トライアルに出発しました。いつもニコニコで人間が大好きで犬付き合いの上手なふくちゃんですから、新しいご家庭でもうまくやっていけると思います。しあわせになってもらいたいですね。
 さて、ずいぶんとブログの更新をさぼっている間に、我が「いちご保育園」には、初めての赤ちゃんが入園しました。今年の2月1日生まれのかわいい子です。いちご園長とジュリア副園長の子育てに期待しているところですが、なんと生後5か月で、いちご園長・ジュリア副園長よりも大きく育ってしまい、どうにも手に負えないようです。
 新しい子は、ゴールデンレトリバーの女の子で、名前は「れもん」です。見かけは大きいけどまだまだ子ども、かなりの暴れん坊ぶりを毎日発揮しています。ジュリア副園長はいろいろと厳しく教育していますが、全く意に介さず、大物感を漂わせています。いちご保育園はますます賑やかにやっていますので、今後ともよろしくお願いします。 ふくちゃんは賑やかな家からトライアルに行って、案外ほっとしているかも知れませんね。

 ★れもんです、まだおむつが取れません。園長と副園長は最近お疲れ気味?
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

.


みんなの更新記事