いちご保育園

イングリッシュセッター「いちご」園長の預かり日記♪(更新サボりぎみ〜笑)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 チワワ×ダックスのふくちゃん、トライアルに出発しました。いつもニコニコで人間が大好きで犬付き合いの上手なふくちゃんですから、新しいご家庭でもうまくやっていけると思います。しあわせになってもらいたいですね。
 さて、ずいぶんとブログの更新をさぼっている間に、我が「いちご保育園」には、初めての赤ちゃんが入園しました。今年の2月1日生まれのかわいい子です。いちご園長とジュリア副園長の子育てに期待しているところですが、なんと生後5か月で、いちご園長・ジュリア副園長よりも大きく育ってしまい、どうにも手に負えないようです。
 新しい子は、ゴールデンレトリバーの女の子で、名前は「れもん」です。見かけは大きいけどまだまだ子ども、かなりの暴れん坊ぶりを毎日発揮しています。ジュリア副園長はいろいろと厳しく教育していますが、全く意に介さず、大物感を漂わせています。いちご保育園はますます賑やかにやっていますので、今後ともよろしくお願いします。 ふくちゃんは賑やかな家からトライアルに行って、案外ほっとしているかも知れませんね。

 ★れもんです、まだおむつが取れません。園長と副園長は最近お疲れ気味?
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

ご報告


ダックスのだいちゃん、新たなご家庭が決まりました!

素敵な名前をつけて頂いた様です。
お散歩も楽しく出来て、ワンちゃん仲間とも仲良く、
ご近所の皆さんにも可愛がっていただいているそうです!
良かった!!
だいちゃん幸せになってね。


懐かしいみんなから嬉しいお写真をいただいています。
ありがとうございます。


いくらちゃん(オレオ〜)
イメージ 8


















いつも楽しいお写真をいただいています(笑)
イメージ 9
























イクラちゃんを探せ?!
イメージ 10




















ノアちゃん
イメージ 1






























とても仲良し



ポム君
イメージ 2




























車でのお出かけもおりこうさん
イメージ 3


















タルト君
イメージ 4


























タルト君もお兄ちゃんと仲良し
イメージ 5





















あんちゃん
イメージ 6

















やっぱりママが大好きなんですって!
なんとおそろい
イメージ 7



















みんなご家族と一緒に幸せそう。
よかったね!

ありがとうございます。
人もワンコも、みんな幸せでありますように。


この記事に

開く コメント(0)

ドッグランへ

久しぶりにドッグランへ。

イメージ 1


いちごは鳥さんに夢中。

ジュリアはニコニコで皆さんになでなでしてもらい
ゴキゲンでした。

イメージ 2


外の世界を知らないふくちゃんは
頑張れ社会勉強、というところでしたが、
他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいましたし、
抱っこされて家族写真に入りこんでいました(笑)

イメージ 3


良いお天気で深緑の中気持ちよく、
沢山の可愛いワンコ達と
とても楽しい時間でした。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


午後はみんな電池切れ〜

イメージ 8


イメージ 7


イメージ 9

静かだわ〜

この記事に

開く コメント(0)

新しい仲間がきました

 今日はいい天気に恵まれた4月の譲渡会でした。ダックスの「ダイちゃん」は、トライアルに出発しました。新しいご家族と仲良く、しあわせに過ごしてもらいたいですね。
 そして我が「いちご保育園」には、新しい仲間がやってきました。チワワ+ダックスの可愛い娘です。関西の繁殖場からやってきた娘で、まだ怖いものばかりなのかビクビクしたところも見えますが、いちご園長とジュリア副園長からも歓迎されてましたので、だんだんと生活にも慣れていくと思います。名前は、「サザエちゃん」と呼ばれていたようですが、我園の次の入園した子にと用意してあった「フクちゃん」に変えることにしました。仮名「フクちゃん」をこれからよろしくお願いします。

フクちゃんで〜す
イメージ 1
イメージ 2
ダイちゃん+フクちゃん=ダイフクの2ショット
イメージ 3
ダイちゃんからフクちゃんへのアドバイス  〜いちご保育園はハチャメチャだよ、頑張ってね〜
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

2/19譲渡会に参加します

ダックスの「だい」ちゃん、譲渡会に参加できることになりました。
我が家の生活にも慣れて、「いちご」園長・「ジュリア」副園長には及びませんが、散歩も少しできるようになりました。いつもニコニコ、無駄吠えも少なく、トイレもシート派ですがほぼ完璧です。シニアの「だい」ちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。
イメージ 1




















イメージ 2


















爆睡いちご…zzz
イメージ 3

















ジュリアの寝ぼけ顔(笑)
イメージ 4


















この記事に

開く コメント(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事