わが娘 嫁になる

お嫁に行った料理が苦手な娘の奮闘ブログです(笑)料理に先生はもちろん私・・・どうなることやら・・・

ビックリ ケータイ投稿記事

今朝はなまるマーケットを見てたら、嵐を抜いて有線で一位になってる歌手がででました。 なんかスター誕生出身らしく ふ〜ん…って見てて 次に映った当時の写真を見て ん? ん?ん? キー坊? あ〜(οдО;) 中学の同級生のお兄さんだ! そう思って現在の彼を見たら、確かに面影が… って言うか キー坊にしか見えない(笑) 当時はドラマ出たりはしてたけど、あまりメディアには出てなかったんだよね… でも地道に活動してたんだぁ なんか、懐かしかったなぁ〜

その他の最新記事

すべて表示

コスプレ? ケータイ投稿記事

2011/5/31(火) 午後 7:01

今日は次女の誕生日です。 TDSのダッフィーに中丸くんぽい服を作り着せました(笑) 娘が彼氏の所に戻る時に渡したので中身はしらないまま… 開けてビックリするかなぁ…

お花見 ケータイ投稿記事

2011/4/10(日) 午後 4:24

主人が帰国し次女が来週から彼氏と住む事になるので、家族4人でお花見に行ってきました。 めちゃくちゃ王道の上野公園と浅草の隅田川のハシゴです(笑) 帰りには浅草から河童橋まで歩いて調理用品など見て、上野に戻ったんだけど、疲れた〜! けど、楽しかったです(´∀`) 寒くもなく暑くもない花見日和でした。 画像は上野の猫と桜、隅田川のス ...すべて表示すべて表示

今日は ケータイ投稿記事

2011/4/7(木) 午後 2:43

KAT‐TUN結成10周年です。 あっという間なのか、長かったのかわからないけど 私自身はとても濃い10年間でした。 平凡な人生を刺激的な人生に変えてくれて 本当にありがとう そして、これからもよろしくね!



.


みんなの更新記事