* Happy Life Style *

お引っ越ししました。良かったら新しいブログに遊びにきてください☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近の料理紹介で登場回数が多いこの食器を紹介しようと思います。

以前、カップコレクションで一部は紹介しましたが、
私の所有するエルメスの食器コレクションの中でも
一番シンプルな柄です。
色も柄も主張しすぎないけど、なにげに「H」のマークが
描かれているところがポイントになっていて可愛い♪

お昼に友人を招いた時などには、明るいこのお皿がいいかな?と
思い4枚づつ購入しました。
カップ類は以前載せたので、トラックバックしました。

この記事に

閉じる コメント(10)

よくみると「H」マークですね!!シンプルなデザインで素敵です♪

2005/5/22(日) 午後 0:47 [ kei**91 ] 返信する

シンプルな中にも高級感が漂ってます。本当に素敵です。しかもこんなに用意されてて、やっぱりマリの憧れです・・・

2005/5/22(日) 午後 2:03 mari 返信する

keiさん、なにげない「H」が私も気に入ってます(^^)

2005/5/22(日) 午後 9:47 happy 返信する

マリさん、こういったお皿はつい揃えたくなっちゃうんですよ〜(^^;

2005/5/22(日) 午後 9:48 happy 返信する

こちらも素敵ですね〜^^グリーンでしょうか?いろいろな色もあり迷ってしまいますね^^これだけそろえられるとゲストをお迎えした時も重宝ですね。こんな食器で美味しい手料理を出されたら感激です^^

2005/5/22(日) 午後 11:26 mako 返信する

マコさん、これは「グリーン」です。シンプルを求めて探したので、これを選びました(^^)

2005/5/23(月) 午前 11:55 happy 返信する

これだけの食器を買うのにはいくら位お金がかかりますか?
私も欲しいなぁ〜♪

2008/1/8(火) 午前 10:49 メイ 返信する

メイさん、過去のカタログの金額なので正確ではありませんが、
1枚の金額が、27cm¥8500・21cm¥6500・16cm¥5000なので、ざっと計算すると80000円です。
ちなみに、同じタイプのカップ&ソーサーは、¥8000〜9000です。
参考にしてください(^^)

2008/1/8(火) 午後 1:29 happy 返信する

顔アイコン

ランダム~遊びに来ました^^
ステキな お皿ですね〜(●^o^●)
ちょっと購入を考えてしまいました☆
また、遊びに来ます(#^.^#)

2008/6/7(土) 午前 0:24 [ riona ] 返信する

セレブっぽくていいですね

2008/8/25(月) 午前 7:30 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事