* Happy Life Style *

お引っ越ししました。良かったら新しいブログに遊びにきてください☆

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全322ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

<サーバーお引っ越しのお知らせ>

誠に勝手ながら、この度 ブログサーバーをお引っ越しさせて頂く事となりました。
移転先はこちらです。 http://ameblo.jp/happylifestyle2010/

いつもご覧頂いた皆様をはじめ、
こちらのブログでファン登録してくださった皆様には心より感謝致します。

私自身も思い入れの深いブログですので、少し心残りではありますが
これを機会に、より良く、わかりやすいブログにしていけたらという気持ちで
お引っ越しを決断しました。
とはいえ、移転先でも今までと同じような内容で更新していくつもりでおりますので、
良かったら遊びに来てください。

なお、こちらで書いてきた記事に関しては
すでに新しいサーバーへ移行してありますので、今まで通りご覧頂く事ができるようになっています。
これらの移行作業も、お声掛けくださったアメブロさんの作業によるもので
この場を借りてお礼申し上げます。

また、別サイトの更新案内等も
これからは移転先ブログ内でお知らせする形となりますので、参考にして頂けたら幸いです。

それでは、今まで本当にありがとうございました。 happy m(__)m

この記事に

ドッグラン U^ェ^U

久しぶりの更新。
今月はちょっと用事が多かったり、ブログのお引っ越しを予定している為
頭も体も大忙し。 頑張っています!
ブログのお引っ越しについては また詳しくお伝えしたいと思っていますが、
まずは昨日愛犬達と一緒にドッグランに行ってきた事を
いつものように こちらのblogに書き残しておきたいと思います。

昨日は、トリミングサロンでお世話になっていたNちゃんが辞めてしまうという事で
お別れをしに行ってきました。
もも&さくらの事を とても可愛がってくれたNちゃん。
Nちゃんがしてくれる、まん丸な手のカットが好きだった...。
お別れは寂しいけど、今までありがとう!そして元気でね。
と、みんなでお花をプレゼントし、お別れをしてきました。

サロンはドッグラン&カフェに併設しているので、
お別れ後も私達は食事をしたり、もも&さくらはドッグランに・・・。

さくらはプールにじゃぼ〜ん! 気持ち良い〜♪ とご機嫌。
でも水曜日にシャンプーしたばかりだったのに・・・トホホ (@_@;    綺麗に拭こうね。↓
まぁ、雨が降る前にたくさん遊べたし、楽しそうで何より。

イメージ 1

遊び終え、カフェに入ってひと休み。
「あの〜、ナポリタンと私達にはおやつをくださ〜い!」
・・・なんて事を言っているような後ろ姿のさくら。U^ェ^U

でも、そんなさくらの熱い目線が伝わった?! オーナーさんが犬用ワッフルをくれました。 ↑
いつも美味しいものをありがとうございます。^^;

イメージ 2

そして、昨日はお友達のおうちに新たに加わった家族。
プードルのパピー犬、ターニャちゃんに会う事ができました。
大きな肉球も ぽっこりお腹も、もう すべてが可愛い〜 ♥
これからの成長が楽しみです。

こうして、お別れもあれば新しい出会いもあった1日。
本当に最近、いろいろな事があります。(^^)


**********************************

別サイト(料理中心blog)の更新案内はこちらで行っていますので
良かったら参考にしてください。(^^)↓ 
http://happylifestyle.typepad.jp/home/

この記事に

TOP

イメージ 1

            ご連絡が遅くなってしまいましたが、都合により
            こちらのブログの記事更新は12日までお休みさせて頂きます。m(__)m
            その間、別サイトの連載blogは更新している場合もありますので
            よろしかったら下記アドレスを参考にしてください。(^^)↓
            【*Happy Life Style*】 http://happylifestyle.typepad.jp/home/

この記事に

先週末は、友人夫婦と一緒に家で食事をしました。
来てくれたのは、3週間前に白内障の手術を無事終えたアルマちゃんと飼い主さんご夫婦。
みんな元気そうで何よりです。

↓「心配してたんだよ。もう大丈夫?」 sakura U^ェ^U

イメージ 1

だけど狭い我が家。
カラーを付けているアルマちゃんには呼ばれてちょっと迷惑だったかな? ゴメンネ。^^;
でも、みんな家の中ではおとなしくて良い子。 
写真のように、テーブルの下で寝ていたりします。

イメージ 2

ちなみに、この日の料理はこんなメニュー。
・そら豆のヴィシソワーズ風 冷製スープ
・ムール貝のパン粉焼き
・サーモンマリネ(友人の差し入れ)
・牛ステーキ&グリル野菜 
・イカスミのパスタ  etc

イメージ 3

実はこの日一緒に食事する事は急に決めた事だったので、
用意していた食材だけじゃ足りないかも?・・・という事で
アルマ家がお惣菜やスウィーツを買ってきてくれました。
おかげでお腹もいっぱい!
いつもとは違い、4人で楽しい週末ディナーとなりました。

**********************************
料理については明日レシピブログさんの連載にて記事にする予定です。
更新案内はこちらで行っていますので良かったら参考にしてください。(^^)↓ 
http://happylifestyle.typepad.jp/home/

この記事に

最近、 主人も私も接待(会食)やお友達とのお出かけなどで外食が多かった為
「ふたりで美味しいものを食べに行こうよ〜♪」という事が減っていました。
でも、久しぶりに 出かけたついでに銀座でふぐを食べてきました。
銀座でふぐ。なんて聞くと、ちょっと高級なイメージですが
こちらのお店はとってもリーズナブル。

イメージ 1

昨日はコース料理と 白子の白焼き をオーダー。
大好きな てっさも一人一皿に盛られ、皮刺しや唐揚げも付いてきて
ボリューム満点なコース内容でした。
それに、昨日は個室に案内して頂いたので、気兼ねなくふたりの時間を楽しめました。

ちょっと季節はずれではあったのですが、美味しいふぐが食べられて大満足!

イメージ 2

帰宅後は、キャンドルナイトという事で
電気は控えめに、キャンドルを灯しながら我が家もスローな夜を過ごしたのでした。

【100万人のキャンドルナイト2010】 http://www.candle-night.org/jp/2010/

ちなみに、昨日は父の日でもありましたが
我が家は前日に会うなどして、ちょっとしたプレゼントを渡したり、
姪っ子達のピアノの発表会があり、一緒に会食などしてきました。(^^)

**********************************

別サイト(料理中心blog)の更新案内はこちらで行っていますので
良かったら参考にしてください。(^^)↓ 
http://happylifestyle.typepad.jp/home/

この記事に

全322ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事