ミツバチみたいな幸せ

make it as sweet as it can be. make it as mild as it can be.

アフタヌーンティ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

前の記事にも書きましたが、椿山荘のお庭を見た後には、フォーシーズンズ椿山荘でアフタヌーンティをしてきました。
 
前回の訪問が2008年の秋。1年半ぶりくらいですね〜。
 
イメージ 1
今回は、上層階だったので、食器がラウンジと違いました。
ラウンジの方が好きだなあ。。。
 
スコーンは桜味。
デザートも桜にちなんだものが多かったですね。
イメージ 2
 
 桜ロールケーキ 、桜マドレーヌ、桜マカロン、チェリータルト、抹茶の生チョコレート
 
そして、最後に桜のアイスが出てきました。
 
イメージ 3
 
 
お茶は1種類しか飲めませんでしたが、椿山荘の庭園を見下ろしながらのアフタヌーンティは素敵でした
 
マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティです。
前回の訪問が2008年3月ということで、2年ぶりですね!

前回
http://blogs.yahoo.co.jp/happylikeahoneybeeee/22259085.html
は4人席を無理やり分けていたところだったけど、
今回はしっかり2人席でした。

ここのアフタヌーンティはコース形式です。
サンドウイッチ&カナッペ
イメージ 1


スコーン
 ここのスコーンは小さいなあ・・・
イメージ 2


プレデザート
 小さいながら手が込んでいます。
イメージ 3


デザート
 アジアンな器ですね。
イメージ 4


窓際は時間制限があったもの、お茶も十分楽しめました。
パークハイアット アフタヌーンティです。
なんと、2007の秋以来なので、かなりの久々です。
(スイートハイティはけっこう行きましたが。)

窓空の景色です。
この日は雨が降っていたのですが、なかなかの見晴らしです。
イメージ 1



3段タワー
イメージ 2

久々に頼んでみると、他の新しいホテルのものに比べて、地味な気がしてきますね。。。
お皿もシンプルだし。

そして、フィンガーフード&プチスイーツ
イメージ 3

イメージ 4


以前はなかなか回ってきてくれなかった印象を持ちましたが、
今回は十分にいただけました。

時間制限ありになってしまったのが残念でしたが、
やっぱり、ここのアフタヌーンティーはいいですね!

イメージ 1

イメージ 2

ウエスティンのアフタヌーンティに行ってきました。

前回は
http://blogs.yahoo.co.jp/happylikeahoneybeeee/21860394.html
なので、約2年ぶりですかね。
久々です。

よーくみると、お皿が変わっていますね。
そして、若干、ボリュームも減っています。
たしかに、前が多すぎたって言うのもあるんでしょうが。
ゼリーが1個減ってしまったのは残念ですね。

でも、お茶はお変わり自由なので、いっぱい飲みました♪
満足満足♪

イメージ 1

久々にパークハイアットにいってきました。
スイーツたくさんのスイートハイティです♪

見た目からかわいいですよね。
食べても美味しいのでとても素敵です。

この日も、紅茶をいっぱい飲んでしまいました〜

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事