「のんのん」の日常

やる気スイッチはどこだったけ?

最新記事

すべて表示

今年もあと少し。

こんばんは〜 最近、違うところでブログを書き始めまして、こちらを放置しておりましたm(_ _)m 元気、、、、 とりあえず、元気です。 毎日、忙しく過ごしています。

まぁ!なんてご無沙汰!

2016/10/31(月) 午後 7:02

こんばんは〜💦 前回の更新って夏休みだし! どんだけ、放置してるんだ!って、、、 もう、紅葉も始まりつつあるし、北の方では雪がチラチラしていたりしておりますが、、、 とりあえず、元気です。 めっさ、忙しくしています。 たぶん、今週が一番、忙しいと思います。 子ども関係で、忙 ...すべて表示すべて表示

登校日。

2016/8/5(金) 午前 9:02

長ーい、夏休みのほんの休息日(母の(苦笑)) それは、お姉ちゃんの登校日。 下の妹ちゃんは、居ます。 普段はお姉ちゃんの宿題の邪魔とテレビがついてないリビングに今日は嬉々として妹ちゃんが座ってみております。 ま、一時の休息ですが、、、



.


みんなの更新記事