ここから本文です

和小物・美遊木こうぼう

ホームページが変わりました。http://wako-miyukikoubou.jimdo.com/
  • 書庫美遊木こうぼう

    すべて表示

    ぶすっ娘人形を作る❗

    イメージ1 お疲れ様です😆🎵🎵 久々の日曜日の休みです😆🎵🎵 この間、お客様から見せてもらったぶすっ娘人形がいたく気に入ってしまって(笑) 購入しようにも高くて手が出ません(T0T)💧 でも欲しい❗ でも買えない❗ 着物は縫えないけど貼り付けたりするのはお得意なので、ナンチャッテ木目込風で🎵 安い縮緬細工の猫の女の子の人形が欲しかったのですが男の子しか無くて。 でも作りたい病は収まらないので男の子を購入。 丸裸にしておねえにカミングアウト(笑) ありとあらゆる手持ちの布地とつまみ細工やもろもろの和の材料を駆使して ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • seriaでリメイク

      2017/7/1(土) 午後 8:36

      衣桁のお仕事もたまっているのに、今日の暑さ、やる気が失せそうです(笑) 湿度も高いので仕上げの段階でストップしています(T0T) 今日は少し仕事から脱 ...すべて表示すべて表示

    • ペットのトイレ事情

      2017/6/28(水) 午後 11:39

      家には2匹の老犬と1匹のやんちゃ盛りのワンコがいます。 要するに多頭飼いです。 毎日のトイレシ―ツもバカになりません。 トイレも家が狭いのでリビングに置いてい ...すべて表示すべて表示

    • アンティ―ク風の踏台

      2017/6/24(土) 午後 0:22

      ぎっくり腰も復活しつつあります。 手がなまるので以前から欲しがったアンティ―クの踏台を作っていました🎵 本当はこんなんが欲しかっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事