日々コーディネイト

長い間お世話になりました☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
昨日 パスポートが届きました。
 
コンランショップからDESIGN PASSPORT。
 
ロゴまで可愛い・・・・。
 
トラコミュ
 
 
 
 
去年のクリスマスのカードもたまらなく可愛かったけど
 
今回ものDMもたまらない・・・・・。
 
 
明日10月3日からほぼ1ヶ月間、
コンランショップメンバーの方が対象商品が10%オフになる
パスポート
 
 
 こちらはエスプレッソカップ
 
中を開いてみると
 
 
イメージ 2
 
 
ハーマンミラー社の昨年復刻された
 
イームズファイバーグラスシェルチェアのコンランショップカラーの写真や
 
 
トラコミュ 
 
 
 
イメージ 3
 
 
アルテックのスツール60の
 
「パティナカラー」
 
これもコンランショップ限定色
 
トラコミュ
 
 
イメージ 4
 
 
ハンス J ウェグナー 生誕100周年記念の
 
オーク×ウォルナットの組み合わせのYチェアは
 
コンランショップ先行販売だったりと
 
 
どれもこれもインテリア好きにはたまらない内容ばかり・・・・。
 
 
芸術の秋だし・・・・目の保養にいきたいな・・・(笑)
 
トラコミュ 
 
 
パスポートの中に
 
イメージ 5
 
 
ANGLEPOISE(アングルポイズ)のランプを見つけて
 
そういえば、うちにもあったんだ・・・・と思い出しました!
 
 
 
クラシックタイプ
 
 
 
トラコミュ
 
 
 
夏休み前に長男のデスクランプが壊れて
 
夏のセールのときコンランショップで購入してました。
 
 
10年以上前にフランフランで購入したスタンドついに壊れました。
 
 
イメージ 6
 
 
かなり破格になってました!
 
イギリスで歴史のあるANGLEPOISEのランプは
 
スプリング式アームランプのパイオニアですが
 
長男のはスプリング式ではありません^^;
 
 
 
でも特に問題なさそうだったので
 
即つれて帰りました。
 
 トラコミュ
 
 
 
イメージ 7
 
 
小さくロゴはちゃんとあって
 
ランプのシェードの形はそのものだし、首振りもちゃんとできるので
 
デスクランプとして全く問題なかったです。
 
 
トラコミュ
 
イメージ 8
 
 
 
電球は目にも地球にも優しい
 
電球型蛍光ランプも使えて◎
 
 
 
イメージ 9
 
 
スイッチもシンプルでわかりやすく
 
 
子供達から大好評
 
イメージ 10
 
 
 
なによりコードのグリーンがポイントになってて可愛いと思います。
 
グリーンが好きな長男も気に入っているようです。
 
 
 
 
 
コンランショップから届いた
 
パスポートを見ながら
 
我が家のインテリアってコンランショップの展示品で成り立ってるな・・・・
 
改めて思いました^^;
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
「ボクのベッドも変わったのもわすれてない??」
 
 
 
子ども部屋、いろいろ小さく変化はしていますが
 
ほんとはもっと大掛かりにいろいろ変化させたい
 
今年の秋です。
 
 
 
 
まずは明日からはじまる無印の良品週間で
 
大物を購入したいと思います。
 
 
 
 トラコミュ
 
 
 
 
 管理させていただいていますトラコミュより 
 
 
 
  『洗濯動線でもっと考えれば良かったこと の記事の
holly tunes holicさん
今年の夏を生活してみえた上で感じる率直な感想。
室内干しだけでなく、お日様に当てるための動線や
地域性などとても関心深く読ませていただきました。
参考になる記事ありがとうございました!!    
家づくりおすすめできる事・できない事
 
 
 
 
イメージ 3
いつもあたたかなクリックをしてくださる方
ほんとうにありがとうございます!
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事