日々コーディネイト

長い間お世話になりました☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
お気に入りのスリッパをリピート購入しました。
 
 
2年前に購入して、それ以来、冬には手放せなくなった
 
レヌードのアモーレ。
 
 
過去記事にてレポしてます
 
 
 
 
主人のものはまだまだ使えるのですが
 
私のスリッパは、ライトが去年、まだ子犬だった頃
 
噛んでしまって裏に穴があいてしまっていました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
「多分この時期、噛んだワン!ごめんだワン。。。」
 
トラコミュ
 
 
 
 
新年を迎えたら新しく下ろそうと思ってました。
 
 
 
初めて使うときも思いましたが
 
 
イメージ 3
 
 
パッケージが可愛いです!!
 
 
 
スリッパを出し終わった後も使用法を考える愉しみも^^
 
 
 
前回はブラック&グレーにしましたが
 
今回は主人のブラックはそのまま健在なので
 
グレー&サンドにしました。
 
 
 
イメージ 4
 
こちらはサンド。
 
 
2年前購入したときはロゴの名前が刻まれたボタンが
 
フエルト生地と同色カラーの糸でつけてありましたが
 
今年はネオンカラーのピンクで小さくモデルチェンジ。
 
 
イメージ 5
 
 
こうゆう遊び心、とても好きです!
 
 
 
 
アモーレはイタリアで創業100年を超える老舗生地メーカーが
 
開発したスリッパ。
 
 
 
 
上質なウールで成形されたフェルトをつかっているそうで
 
軽量で保湿性が高く、かつ、とても軽く通気性もよく言うことなしです!
 
底にはフェルトを二枚がさねでステッチされているので
 
クッション性があって、芯材が入っていないのでパタパタもせず
 
静かに歩け、手洗い出来ます。
 
 
イメージ 6
 
スリッパの裏に簡単な滑り止めがついていますが
 
歩きなれるまでは結構すべるかもしれません(笑)
 
慣れると全く問題なく、
 
フェルトなので床を傷つける事も無く本当にお気に入りです。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
玄関にはいると出迎えてくれるあったかスリッパ。
 
これからもずっとお世話になります。
 
 
 
私自身、好きになるとしつこく同じものをリピート購入するな・・・・と
 
自分でおもうのですが、皆さんのリピート購入するものも
 
いろいろおしえてもらえたら・・・・と
 
ずっとあるといいなと思っていたトラコミュを作ってみました。
 
 
 
リピート購入しているもの 
トラコミュ
  
 
画像のREPEATがちょっと見づらいですが・・・・・(汗)
 
 
 
何度もリピートして購入しているお気に入りの 食べ物や
 
日用品、インテリア、洋服などどんなものでも
 
お気軽にトラックバックしてください^^
 
 
 
 
そして、昨日のブログの投稿、こんな事初めてなのですが
 
PCでみると途中で内容が切れていて
 
スマホでみるとちゃんと最後まで読める?!んです。。。。。
 
 
 
ほんとよくわからないですが、
 
一応見ることが出来るみたいなので、
 
昨日書き込んだつもりのマラソン購入品で
 
リピート品だけこちらに記録しておきます。
 
 
 
 
1月のお買い物記録。
 
日々の洗濯の後片付けを楽にしたくて
 
家族みんなの衣類は引っ越し当初からマワハンガーを使用
 
 
 
冬場は衣類が増えるようで、ハンガーを買い増し。
 
 
 
 
いつもお世話になっている愛知産の玄米あいちのかおり。
 
 
7分精米で、白米と同じ炊き方で、
 
栄養価も高いこちらをリピート購入。
 
 
 
 
お正月に着た着物のクリーニング。
 
 
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/yuubi/cabinet/00492930/03253247/img60556310.jpg?_ex=128x128http://a.ichiba.jp.rakuten-static.com/com/img/ashiato/spacer.gif
 
すっごくお値打ちだと思います。
 
去年も使わせていただきましたが、
 
ちゃんときれいになってきます。
 
 
こちらも再びお願いする事に。
 
 
 
 
そんなリピート大好きなお買い物記録でした。
 
 
トラコミュ
  
よろしくお願いします^^ 
 
 
 
 
 管理させていただいていますトラコミュより 
 
 
  家づくりおすすめできる事・できない事
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 3
いつもあたたかなクリックをしてくださる方
ほんとうにありがとうございます!
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事