日々コーディネイト

長い間お世話になりました☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 4


1年で我が家の庭がにぎやかな季節の5月


ミニブーケを沢山つくりました。

多分20個ぐらい^^












写真は誕生日だった友人に。

薔薇4種類を使って作ったもの。


大切に育てた草花で作るミニブーケ、

受け取ってくださった方の笑顔が

また沢山お花を育てよう♪という原動力になります。








イメージ 1


ライトがくんくん香りを嗅いでいるお花は



イメージ 2


このアーティチョーク。

今年もものすごい蕾が沢山つきました!

こちらも、ミニブーケにして沢山お嫁に行きました(笑)





蕾の間なら食べられるのがまたうれしい!




この間スーパーで蕾1つが500円ほどで売られているのをみて

我が家の畑にあるアーティチョークの株が宝に見えました@@

そんな事もあって(笑)

来年もますます育って欲しいです。









そんな5月を終えて、スタートした6月。


楽天さんのスーパーSALE

いくつかお買い物させてもらっています。





ずいぶん以前からか買い物かごには入っていましたが

優先順位で後回しで購入できていなかったもの。


タイトルのカレンダーなのですが

カレンダーにこの金額払えないというのが正直な気持ちで

購入に踏み切れなかったのです。


しかし最近、長男に続いて、長女はもちろん次女まで

「おか〜さ〜ん!今日何日?」と聞くようになってきて

折々に三人に答えるのがプチストレスになってきました(汗)


そんな事もあってまたポイントを使って購入です!









DANESE(ダネーゼ)の「Timor」


昔からインテリア誌で素敵過ぎる・・・・・と思ってみていた

万年カレンダー。


一生大切に使いたいと思います。




激しく気になってます。





そして・・・・




いつもの玄米の7分つきを購入。





毎回買っているけど

毎月なくなっている><。

子供が大きくなってくると恐ろしくお米の消費量が早いです><





そして・・・


長男の自転車のライトが壊れたので





マグネット式で持ち運びが出来るライトを購入。








自分には梅雨時用に

パンプスタイプのレインシューズをお試しに購入。




梅雨・夏用





春・秋・冬は
大好きなこちらを愛用



梅雨対策♫あれやこれや








以上6月のお買い物記録でした。




5月気がつくと6回しか更新できていないブログ(涙)


6月はもっと更新できるようにがんばりたいです!!





 管理させていただいていますトラコミュより 


 
 リピート購入しているもの 
トラコミュ
 新たにトラックバックありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 

 
 
  家づくりおすすめできる事・できない事
 こちらもいっぱいありがとうございます!!




 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 3
更新の無い間もあたたかなクリックをしてくださる方
ほんとうにありがとうございます!






この記事に


.


みんなの更新記事