日々コーディネイト

長い間お世話になりました☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



薔薇の季節!

毎朝次々と咲く薔薇に元気をもらう日が続いています。






今一番元気に咲いている薔薇が

私のファーストローズのレオナルド ダ ビンチに

誰もがその美しさに心惹かれるピエール ド ロンサール。


そして、今年は新たな薔薇が増えました。



イメージ 2


ライトパープルの花びら。


ラピス ラズリという四季咲きの薔薇。





今年の2月に植えました。



今まで暖色系ばかりだったのでこの色がとっても新鮮です!


これから大切に育てていきたいです。




そして、薔薇仕事をしつつ、庭で苦手な蚊

モスキートの気配を感じました。


庭仕事でこれから欠かせないのが蚊取り線香。


数年前からいいなとおもいながら

タイミングがあわずいつも在庫切れで購入できなかったのですが


今年、やっと購入する事が出来ました。



イメージ 3



職人さん手作りのフィンランドの蚊取り線香入れ。

私が購入したお店は売り切れでしたが
こちらはまだ在庫あり





ブリキ製のシンプル素朴なデザインに

一目見たときから一目惚れでした〜!











イメージ 4


中にこのような台座もついていて


日本の蚊取り線香も使えるようです。



お気に入りのグッズで苦手な夏も楽しみになりそうです。



イメージ 5



この季節、芝で過ごすのが大好きなライト。


ライトも蚊よけ対策にフィラリア予防のお薬

飲み始めました。








 管理させていただいていますトラコミュより 

 
  家づくりおすすめできる事・できない事
 トラックバック いっぱいありがとうございます!!




 
 リピート購入しているもの 
トラコミュ
 トラックバックありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 3
あたたかなクリックをしてくださる方
ほんとうにありがとうございます!



この記事に


.


みんなの更新記事