ナムブログ

気楽にやろう気長に続けよう

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

いやー、ニュースを見て驚いた。
何がって、あの宅八郎が渋谷区長選に出馬したというニュースだ。

宅八郎と言えば、20年ほど前に『元気が出るテレビ』で森高千里のフィギュアを片手に握り、
片手にはマジックハンドを持ってアイドルを追いかけていたキモい姿が目に浮かぶ。

最近何かと色んなジャンルの人達が選挙に出て話題を振りまいているが、
まさか、あの宅八郎が政治に興味をもっているとは意外であった。
(イラスト描いてみたが、『(我ながら)似てねぇ・・・(涙)。似顔絵の才能ないみたい』)

更に、久しぶりに見た宅八郎の顔が当時と全然変わってない・・・というか、
当時よりむしろ若返った印象を受けたのには、もうビックリであった。
選挙中、やっぱりアイドルフィギュアを片手に街頭演説するんだろうか。。。

世の中いろんなサプライズがあるが、宅八郎が本当に渋谷区長に当選したら驚きである。
・・・というより彼を選出した渋谷区民に脱帽するほかないのである。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事