幸せの黄金鯛焼き ヤフーショッピング店 公式ブログ

和菓子というより和スイーツな新食感!ふわふわワッフルたい焼きが人気です。 え!たい焼き?いつもと違って3種類の食べ方が楽しめる

最新記事

すべて表示

こんばんは、ヤフーでいちばん売れてる安納芋のたい焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ヤフーショッピング店  です。 もうすぐ、ハロウィンですね。やっぱり、ハロウィンにはかぼちゃです。 ということで、今年も 【かぼちゃカスタード】 が ヤフーショッピング店に 登場です。\(^o^)/ かぼちゃクリームとミックスするのをいろい ...すべて表示すべて表示

こんばんは、ヤフーでいちばん売れてる安納芋のたい焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ヤフーショッピング店  @wwm6811l です。 全国の甘栗ファンのみなさま、待たせしました。先日は、大判焼きで【甘栗あん】が登場した!とお伝えしましたが、ついに、薄皮たい焼きでも甘栗あんの登場です!! 実店舗での人気はもちろん、ヤフーショッピング店で ...すべて表示すべて表示

こんばんは、ヤフーでいちばん売れてる安納芋のたい焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ヤフーショッピング店  @wwm6811l です。 全国の甘栗ファンのみなさま、待たせしました。今年も秋の超定番 【甘栗あん】 が ヤフーショッピング店に 登場です。\(^o^)/ 毎年大人気の【甘栗あん】!一足早く実店舗での販売を開始しています ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事