幸せの黄金鯛焼き ヤフーショッピング店 公式ブログ

和菓子というより和スイーツな新食感!ふわふわワッフルたい焼きが人気です。 え!たい焼き?いつもと違って3種類の食べ方が楽しめる

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


こんばんは、ヤフーでいちばん売れてる安納芋のたい焼き屋 幸せの黄金鯛焼き ヤフーショッピング店 @wwm6811lです。


もうはじまっています。お中元商戦!!でも書きましたが、すでにお中元商戦ははじまっていましたが、ヤフーショッピング内にも特設コーナーができて本格的にお中元シーズン到来です。

昨年も、お急ぎください!お中元は7月15日迄ですよ♪で書きましたが、関東と関西ではお中元を贈る時期が違います。

とってもわかりやすい図なので、今年も日比谷花壇さんの画像をお借りしました。m(__)m

イメージ 2

年々贈る時期は早くなってきているようですが、一般的には、関東は7月15日まで。関西は8月15日まで。というのがマナーとなっています。

それを過ぎると『暑中御見舞』や『残暑御見舞』として贈るのがマナーです。

====================================

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事