プリマダム日記

笑顔いっぱい笑って行こう!!

全体表示

[ リスト ]

発表会鑑賞

休日の締めくくりが・・・ばあちゃんの入浴介護と言うのも結構しんどい物です(ーー;)

背中に汗疹!下着のゴムがきついんと違う?と言ったら「いや〜〜!」
   見るからにキツイ!絞めつけてる!
足の指は夏にお決まりの水虫発生!!
暑くなると何かと肌トラブルが増えてこちらの用事も増える・・・・
などと愚痴をこぼしても治らないが^^;


それはさておき!

発表会鑑賞!!
張君http://img.mixi.net/img/emoji/49.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif
ヤッパリ素敵\(^o^)/
王子様〜〜優しい品のある踊り(*^^)v
フフフフフhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif
思っていたより時間が押してしまい会場を出ないといけない時間〜でもまだグランが終わってない!
旦那に電話で遅くなるからと連絡終演まで見届けてモウダッシュで帰宅致しました!

いつか〜いつか〜〜お手手つないで踊りたい!
せめてアラベスクくらい持って頂きたい!
そして生まれ変わったらオーロラのグランを踊って頂きたい(*^_^*)
何て妄想に浸りながら帰路に付きました
  
最近発表会を見ていて時折???と思う事
美容クラスの方も結構頑張っていらっしゃるこの頃
生徒さんの中に混ざって頑張っていらっしゃいます
中にこの方は大人?中学生?高校生???
年齢が謎のバレリーナさん
姿勢が悪いので老けて見えるだけなのか?
動きが小さいからおばちゃんぽく見えるのか?
人の事をとやかく言えないプリでございます(ーー;)
が!!!
逆を言えば姿勢をよくしてきちんと動けば綺麗に若々しく見える?^^;
自分自身気を付けます<(_ _)>

バレエ〜〜やっぱりいいな〜〜〜!!


追記
旦那の誕生祝い
帰宅が遅くなりばあちゃんの入浴介護もあるので近場のファミレスで済ませました〜〜〜ごめんよパパ!!
お詫びにコンビニでレアチーズケーキ買ってあげた(*^^)v

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事