saki-yuki-yosi家族の毎日

たくさん笑って過ごせたらいいなぁ〜(^^)

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。曇り空の福井です。皆さんの所はどんな天気ですか???

お天気にかかわらず、お元気に過ごされてますか???


イメージ 1




イメージ 10イメージ 10


さてさて、昨日とおるママさんのブログで情報を拝見して、さっそく昨日、長女と一緒にローソンへ。

目的はリラックマのファイルゲット!!!!

半年前もとおるママさんに教えてもらってローソンに行った時は残念ながらコンプリ出来ず(><)


なので、フェア初日に行きました。と・こ・ろ・が、行ったローソンはフェアを今日16日から開催する

予定で、ファイルがない(><)。出直そうとしたその瞬間、お店の方が出しますよ〜と言ってくれたので

お言葉に甘えて対象商品を買って無事ファイルをゲットすることができました。


買ってきたお菓子はこちら。

イメージ 2


当分、お菓子は買わなくてすみそうです(^^;)娘たち自分の名前を書いてそれぞれの所に保管してました。

昨日はチロルチョコを食べました。

イメージ 3イメージ 4

お味はマカロン、イチゴミルフィーユ、フレンチトーストです。どれも美味しかったけど、マカロンは

ほろ苦く、次女は食べれませんでした。



そして、ファイルはこちらを頂いてきました。

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9

はい、今回は初日にコンプリしてきました。さて、皆さんはどのファイルがお好きですか。

どれも可愛いですが、今の所、娘たちの好みとかぶっていないので好きなファイルを使うことが出来そうです。

先着ですので、欲しいと思った方はお早めに!!!!!

ローソンのHPはこちらからどうぞ。
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/clearfile.html?ca=top_cam_002


イメージ 10イメージ 10


前回に引き続き、素敵な情報を教えてくださったとおるママさん、本当にありがとうございました。


ご訪問くださったみなさんも素敵な午後をお過ごし下さい。それでは〜。




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    昨日  400円   合計 9125円  目標5万円!!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

こんにちは
今回のファイルもかわいいデザインしーちゃんも欲しいって言いそう…しーちゃんには酸っぱいじぃちゃんと行ってもらおう
ちょっとまえに浅田真央ちゃんのファイルもあったんだけどあっと言う間でもらえなかったの… 削除

2010/3/16(火) 午後 0:21 [ しーママ ] 返信する

顔アイコン

こんちゃ☆
コチラ滋賀&京都はやっとこさ晴れ間が見えてきました♪^^
とんこは左上のファイルが好きでぇっす♪^^
っていうか、集めすぎ!!!!(>▽<)ギャハハハハハ
コンビニ商戦、ローソン有利か?!?!?!

ポチ☆

2010/3/16(火) 午後 0:30 とんこ 返信する

がっははははははは
コンプって 爆
ローソンの店員さんもまさかコンプするとは思わなかったろうね
でもガッツリ商売出来てラッキーなローソン
うっししししししし

私が昨日行ったローソンには
ハートスナックなかったわぁ〜〜
確かにマカロンはダークチョコでほろにが系だよね
わたしゃフレンチトーストの激甘に参った 汗

ポチッ☆
そしてもちろんトラバっちょぉぉぉぉ ニヒッ

2010/3/16(火) 午後 1:11 ★とおるママ★ 返信する

ってしようとしたら
トラバされてた 爆
って事でトラバ返しなり〜〜
にゃっはははははは

2010/3/16(火) 午後 1:13 ★とおるママ★ 返信する

こんにちは♪
リラックマ〜カワユイです)^o^(
私もローソンへレッツラしてきます!!!
情報ありがとうございますポチm(__)m

2010/3/16(火) 午後 1:50 [ ひこ ] 返信する

マカロンが苦いってのも不思議ですよね〜@@
リラックマ…お皿の時は職場の方に相当協力していただいて
2個ゲットンしましたヾ(​*゚▽​゚)ノ​
ファイルもかわいいですね♪

2010/3/16(火) 午後 4:13 meg 返信する

しーママへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
うんうん、欲しいって言うと思うよ〜。
可愛いもん。真央ちゃんのあったんだぁ〜。
見てみたかったな。

2010/3/16(火) 午後 11:46 咲ママ美ママ 返信する

とんこさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
はい、集めすぎだと思います(反省〜)
でも、クリアファイルは使うからいいかな。
ポチありがとうございます(^^)

2010/3/16(火) 午後 11:49 咲ママ美ママ 返信する

りらっくま たくさん 可愛い (*´▽`*)
妹が大好きなので ホワイトデーはリラックマちゃんのお菓子に
しました(旦那→妹)

私は左上のファイルが好きです☆★
どれも可愛いけど w

(o'▽')σポチ

2010/3/16(火) 午後 11:52 usagiya 返信する

とおるママさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
お蔭様で無事コンプリできました(笑)
情報ありがとうございました。

チロルのマカロン、ちょっとイメージと違ってましたね。
フレンチトースト甘かったですね。長女は好きな味だと
言ってました。
ポチ&トラバありがとうございます。

2010/3/16(火) 午後 11:52 咲ママ美ママ 返信する

とおるママさんへ。

はい、TBさせていただいておりま〜〜す(笑)
わざわざありがとうございました(^^)

2010/3/16(火) 午後 11:54 咲ママ美ママ 返信する

hi-kochanさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
リラックマホント可愛いですよ〜〜。
ポチありがとうございました。
ゲットしてきたかしら。。。。

2010/3/16(火) 午後 11:55 咲ママ美ママ 返信する

megさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
そうなんですよ〜〜、ほろにがってどう???マカロンって甘いよ〜って
感じでした。おいしいのだけど、マカロンじゃないかな(笑)
とっても可愛いファイルでしたよ。

2010/3/16(火) 午後 11:57 咲ママ美ママ 返信する

☆mickey☆さんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
お返事ありがとうございます。是非お願いに伺います。

2010/3/16(火) 午後 11:58 咲ママ美ママ 返信する

usagiyaさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
可愛いですよね〜。かもちゃんも大好きなんですね。
きっと喜んだでしょうね。

左上のファイル2票目ですよ〜。
どれも可愛いですよね。
ポチありがとうございます(^^)

2010/3/17(水) 午前 0:00 咲ママ美ママ 返信する

まさかのコンプですか!笑

私は、綿菓子とチロルチョコ買いました^ー^
綿菓子、結構イケますよ☆
一袋77キロカロリーというところも嬉しい♪
チロルは・・・もう買わないかな!?
一番美味しくてイチゴミルフィーユでしたが・・・汗

ちなみにファイルは、ママさんと同じマカロンタワー☆
マカロン好きなので♪

2010/3/17(水) 午後 5:38 *クレオ* 返信する

クレオさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
まさかのこんぷです(笑)
綿菓子は娘達の手に渡ったのでちょこっと分けてもらいます。
私もチロルはちょっと買わないかも(苦笑)
同じです、イチゴミルフィーユが一番でした。

マカロンタワー人気ありますね。マカロン好きなクレオさんなら
チロルはちょっと違和感あったのでは???

2010/3/17(水) 午後 11:16 咲ママ美ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事