saki-yuki-yosi家族の毎日

たくさん笑って過ごせたらいいなぁ〜(^^)

全体表示

[ リスト ]

おはようございます。不安定なお天気です。
 
7月に入って6日。7月のカレンダーをご紹介。ダッフィーのカレンダーです。
 
イメージ 1
 
かんかん帽をかぶったダッフィー。
もうすぐ、会えるかな??
 
 
かんかん帽といえば、この子たちもかんかん帽をかぶってます。
 
イメージ 2
 
ようやく、名前が決まりました。
左:かんくん、右:マリンちゃん
 
です。もちろん、この子達も旅行に連れて行きます(^^)
 
名前が決まってなにやら二人で話をしています。
 
イメージ 3
 
何を話していたのかは分かりませんが、二人とも旅行が楽しみなようです。
 
私も楽しみぃ〜。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。
 
 
昨日  500円    合計 50600円  目標5万円!!!
 
 
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。

この記事に

閉じる コメント(14)

おはよう
かん吉にマリン? ← 吉ぢゃないって(笑)

かんかん帽だからかんちゃん?♪(´艸`)♪カワイイ 

もう7月6日やね〜〜〜σ(^◇^;)。。。

はっっっ!!!(((゜∀゜;)))

あと1ヶ月で34歳だ!!!
おぉっ!!
凹んでる場合ぢゃないぞ!!
何かしなければ勿体ないのだ!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
あとぽち

2010/7/6(火) 午前 8:47 とんこ 返信する

アバター

かんくん&マリンちゃん(〃∇〃)
お名前可愛いし、ふたりの雰囲気にぴったりです〜!
カワイイ❤

そして遂に、目標5万円突破してますね〜!
咲ママ美ママさんの真似っこして、うちもディズニー貯金箱を導入しちゃいました( *´艸`)
ポチ☆

2010/7/6(火) 午前 9:06 @sami 返信する

おはようございます♪
こちらも雨が降ってきました〜。
めっちゃ蒸し暑いですよ(汗)

名前決まったんですね♪
カン君&マリンちゃん、可愛い名前です☆
このお二人・・・
「楽しみだね〜♪」『ね〜♪』なんて会話をしてるんじゃないですか(笑)

秘密の会話?にポチ☆

2010/7/6(火) 午前 9:08 くっさん 返信する

顔アイコン

こんにちは
かんちゃん&マリンちゃん夏だねぇどんなお話してるかしら
うぅぅーんどんな旅行になるかしら
そろそろ荷物の準備が始まるかな 削除

2010/7/6(火) 午後 0:28 [ しーママ ] 返信する

とんこさんへ。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)
かん吉でもいいなぁ〜。私は好き(≧3≦)
そう、かんかん帽かぶってるから。。単純な私の頭の中です(><)
私は1ヶ月を切ってますよぉぉぉぉ(><)
もう年はこれ以上増えなくていいです。
そうそう、前に進みましょう!!
ポチありがとう(^^)

2010/7/6(火) 午後 0:57 咲ママ美ママ 返信する

@samiさんへ。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)
マリンちゃんは長女がどうしても譲れないって言うので
かんくんだけは私が付けました。

はい、目標金額にどうにか到達しました(^^)/
これで旅行の足しに出来ます。あと少し、楽しく
貯金したいと思います。
@samiさんも楽しく貯金してくださいね。
ポチありがとうございました。

2010/7/6(火) 午後 1:01 咲ママ美ママ 返信する

くっさんへ。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)
こちらはぎらぎら太陽が照り付けてますよぉ〜。

やっと名前が決まってホッとしている二人でしょう。
きっと楽しい会話だと思います。でも、私には
聞こえませんでしたが。。。。
ポチありがとうございました(^^)

2010/7/6(火) 午後 1:05 咲ママ美ママ 返信する

しーママへ。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます(^^)
まだな〜もしてない(><)我が家。
8日のイベント情報を確認してから〜なんてのんきな
んです。
でも、本当に行けるの??(行ってもいいの??)って
感じなんですが。。。。

2010/7/6(火) 午後 1:06 咲ママ美ママ 返信する

ダッフィーのカレンダー水色で涼しげでいいなぁ〜

名前かわええのぉ〜♪
夏の旅には誰かのカバンに付いて行くのかな???
それともお部屋でお留守番かな ニヒッ

しかし遊ばせているお姉ちゃんかわいいなぁぁぁ
何お話させているんやろか
ぐっふふふふふ


そちらも湿度バンバンだと思うので
体調気を付けて〜〜


ポチッ★

2010/7/6(火) 午後 3:39 ★とおるママ★ 返信する

かんくん、マリンちゃん、はじめまして春ちゃんです♪
早速里帰りができて、シアワセちゃんですね〜(*^_^*)
あ〜ダッフィーちゃんのカレンダー可愛いですぅ〜。
春ちゃん家は大切〜に袋に入ったまま←意味無し(*≧m≦*)プププw

姫ちゃんのお二人を大切にしている姿をみて
なんだか我が家の子たちもにっこりです(*^_^*)
ちなみに〜我が家の子たちは春ちゃんと一緒にお仕事に行く子と
春ちゃんの寝相により、下敷きになる拷問を受けている子です(●´艸`)フ゛ハッ

2010/7/6(火) 午後 7:42 [ - ] 返信する

ポチ凸

2010/7/6(火) 午後 7:43 [ - ] 返信する

とおるママさんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
そうなんですよぉ〜、夏らしくって好きです。

夏の旅の時は私が二人を連れて生きたいと思ってますが、
娘に取られそうな予感です(><)

娘たちは本当に可愛がってます。すごいのが全〜部名前を
覚えてることです。
私は。。。。いいんです、私のことは。。。。(苦笑)

はい、体調を整えて旅行に臨みたいと思います。
ポチありがとうございます(^^)

2010/7/6(火) 午後 10:42 咲ママ美ママ 返信する

春ちゃんへ。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます(^^)
春ちゃんのおかげで我が家にやってきてくれた子達です。
今度のインには里帰りをさせてあげたいと思ってます。
本当にありがとう(^^)

はい、大切にしてます。これからもずっと大切にしていきますね。
そして、ブログで春ちゃんに出会えたこともずっと大切に
したいと思ってます。

下敷きになってる子がちょっと心配???でも、春ちゃんの
家にいて幸せだと思いますよ。

2010/7/6(火) 午後 10:47 咲ママ美ママ 返信する

春ちゃんへ。

ポチありがとう(^^)/

2010/7/6(火) 午後 10:47 咲ママ美ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事