わんこのマイガーデン

ガーデニングを楽しもう!と言ってもかなりおっちょこちょいなのでうまく出来るかな・・・

最新記事

すべて表示

🔒マークは何?

皆さん、こんにちは! 明日は花壇を整理しようと思ったけど雨なのかな? トイプーティアラとホームセンターでも行ってこようかな? そうでなくて題名の最後に🔒マークが有るけどこれは何の記しでしょうか? 分かる方教えて下さい。

初めてのきゅうり!

2017/6/5(月) 午後 10:42

皆さん、こんばんは! 今年は初めてのきゅうり栽培です。予定外です。ママちゃんが買って来たんですよ! 上手く出来るでしょうか? きゅうり大好きティアラがお庭できゅうりを見つけたら・・・ パパちゃん何か言った? 〜お知らせ〜 わんこの ...すべて表示すべて表示

モンちゃんは今?

2017/6/2(金) 午後 2:02

皆さん、こんにちは! 6月に入りましたね、暑い日も多くなりました。体に気を付けて下さい。今月も宜しくお願いします。 さて、お外に移動させられたモンステラですが今は? 画像が悪くて申し訳ないです。 こちらは何とか根付いたようで葉っぱも元気です。後は新しい葉っぱが割れてくれれば嬉しいのですが・・・ こちらは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事