最新記事

すべて表示

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。

準備できてから、走りたくて走りたくて。 でも、次の週は雨。 先週も雨。 来週は絶対走れるように2日間予定をあけて予約したのに。二日間とも雨。。 こっこれは、予選ブッツケ⁉⁉⁉ 予約した日がことごとく雨とは。 これって。それって! 雨フラシ? ...すべて表示すべて表示

これで(╹◡╹)

2017/4/3(月) 午後 0:20

フロントフォークが帰って来ました^ ^ ずっとトルクレンチは適当でしたが、フロントフォーク組む時も、フロントホイール組む時もマニュアル見て組みました。 今更ですが(*_*) これでいつでも走れます♫ 楽しみだ(╹◡╹)

行ってきましたよ、今年初岡山(^^) 行くと決めましたがなぜかテンション上がらず。 走行予約も前日、レンタカー予約も借りる当日、走行メンテも前日。 重い腰をあげて整備。 チェーンがひどいサビサビでした。 やっぱりコーティングされてない安物はあきませんね(××) 一通りチェックしてエア抜きし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事