ここから本文です
草加発!関東おでかけ情報局
ようこそいらっしゃいました。 いつもコメントありがとうございます。草加のすぎ(@happysugi)でtwitterやってます

書庫全体表示

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
出来立てほやほやのハムの切り落としが500グラム入ってなんと500円
これだけあるとけっこう食べでがありますよ〜
味もなかなか良くて、かなり気に入りました
 
焼豚はしっかりとした味付けで美味しかったです
量はそんなに入ってなかったかな
200円という価格を考えればしようがないかもしれませんね
 
ここの直売所は日替わりのセール品が用意されています
私の訪問した時はおこっぺアイスが通常250円のところ220円に割引
このアイスが濃厚なのに後味がさっぱりとして、まさに北海道を彷彿とするアイスで美味しかった〜
JA興部さんが作るアイスを春日部で買えちゃうというのはうれしいですね
 
とんとん畑アンデスハム工場直売所)
048-763-1294
埼玉県春日部市梅田2-5-9
営業時間 11時〜17時
定休日 日曜
 

この記事に

  • アバター

    北海道の濃厚なミルクアイスが買えるのは便利ですね。美味しそうです。外の気温は下がる一方ですけどアイスって意外と食べちゃいますよね。

    猫吉

    2011/9/27(火) 午後 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ハムの切り落としは格安ですね。
    切り落とし製品が広く販売されるようになるといいのになぁと、
    すぎさんの記事を読んでいつも思います。

    ヨッシー

    2011/9/28(水) 午前 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    出来たてハムとは魅力ですね♪

    すぎさんのブログを見てると、
    直売所ツアーに行きたくなります^^;

    しお

    2011/9/28(水) 午前 10:38

    返信する
  • ハムも焼き豚もお買い得だと思います♪

    春日部に行くとしたらロビンソン百貨店とくら寿司くらいでしたが
    住所と電話を今、ケータイにメモりましたので行きたいと思います!

    日曜日に営業していないのがイタいですがなんとか土曜日にチャンスがあるといいな、と思っています。

    [ mim*ts*ti ]

    2011/9/28(水) 午後 2:12

    返信する
  • 猫吉さん。北海道直送のアイスクリームが食べられるのはうれしいですね。まだまだ温かいですから、アイスクリームも美味しくいただけると思いますよ。

    草加のすぎ

    2011/9/28(水) 午後 9:07

    返信する
  • ヨッシーさん。ハムの切り落としはかなりお得感高いと思います。市場に出回らないこういった切り落としの商品を格安で買えるのは工場直売所の醍醐味かもしれませんね。

    草加のすぎ

    2011/9/28(水) 午後 9:08

    返信する
  • しおさん。とってもお得な直売所を見つけるとテンションあがっちゃいます。埼玉県はけっこうこういった直売所多いですから、いろいろ回ってみるのもいいと思いますよ〜。

    草加のすぎ

    2011/9/28(水) 午後 9:10

    返信する
  • みみっちさん。土曜日営業があるのは助かりますね。ここの商品はかなり好印象でしたよ。16号沿いにありますので、もしよかったら行ってみて下さい。

    草加のすぎ

    2011/9/28(水) 午後 9:15

    返信する
  • 近いから、今度行ってみようかな〜って思いました♪
    アイス美味しそうだな〜❤

    近いのに全然知らなかった〜

    むっちさん♪

    2011/9/28(水) 午後 9:27

    返信する
  • むっちさん。おこっぺ町のアイスはとっても美味しかったですよ。お店が小さいので、地元の人でも気が付きにくいかもしれませんね。

    草加のすぎ

    2011/9/28(水) 午後 9:32

    返信する
  • 春日部にこんなお店があるんですね!
    朝食のパンに挟むハムは、かえって切り落としの方が挟みやすくて嬉しいくらいです(*^_^*)
    こんなに沢山入って500円っていうのは工場直売所ならでは!ですね。直売所なのに店構えがとっても可愛らしい♪
    この焼き豚でチャーハンを作ったら、美味しいチャーハンになりそうですね。
    ポチ★

    SAYOSAYO

    2011/9/29(木) 午前 8:55

    返信する
  • SAYOSAYOさん。これだけ安いと思う存分ハムを使えちゃうと思いますよ〜国産のハムがこれだけ安く買える場所はあまりないかも…かなりこだわって作っているせいか、味もなかなか良かったですよ。焼豚は味かしっかりしてるので、チャーパンには最適だと思います。

    草加のすぎ

    2011/9/29(木) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    おおっ・・・とんとん畑!ずっと行きたかったお店ですよ☆
    アイスが買えるのは意外でした。
    濃い味という表記が購買意欲をそそりますね(*´▽`*) 削除

    [ ゆう ]

    2011/9/29(木) 午後 9:31

    返信する
  • ゆうさん。このお店もチェック済みだったですか〜たまたま特売だったのでアイスを買ったのですが、美味しくて驚いちゃいました。濃厚なのに後味さっぱりとした自然な感じのアイスクリームだったですよ。

    草加のすぎ

    2011/9/30(金) 午後 5:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャパンミートというスーパーで、よくハムの切り落としを買いますよ。朝食のハムエッグ、これで十分です。

    ミチロー

    2011/10/2(日) 午前 7:42

    返信する
  • ミチローさん。ジャパンミートを調べてみたのですが、ジョイフル本田の中にあるスーパーマーケットみたいですね。ジャパンミートというくらいだから、お肉とかやすそうな感じします。地図で見るとミチローさんのところからジョイフル本田までけっこう近いんですね。

    草加のすぎ

    2011/10/3(月) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョイフル本田の中です。この辺では、千葉ニュータウン、それができる前は、守谷に行ってました。牛スジとハムなどの切り落としがお勧めです。肉以外にも、いろいろありますが。

    ミチロー

    2011/10/4(火) 午前 8:41

    返信する
  • ミチローさん。私は守谷と千葉ニュータウンと幸手のジョイ本利用したことがあります。最近はスーパービバホームができてしまったので、めっきりと行く機会が減ってしまいました。もし行くようなことがあれば、ジャパンミートさんチェックしてみます。

    草加のすぎ

    2011/10/4(火) 午後 9:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事