全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

いよいよ旅行日記も最後となりました〜(笑)

9/11(月)

鳥羽水族館を跡にして、午後からは鳥羽駅からまた近鉄特急に乗って志摩磯部駅へ・・・
そして、志摩磯部駅からシャトルバスにて『志摩スペイン村パルケエスパーニャ』へ行きました。

スペイン村は約10年ぶりに行きました。
(前行ったのは開園2年目に行ったのだ)

周りは山と緑だらけ・・・はっきし言って田舎です。
でも海もすぐそばにあって景色がとっても綺麗でした。

私達が行ったのは月曜日だったのですが、人が少ない(汗)
ほとんど貸切状態でした〜(笑)

さっそくパレードを見に行きました。
ディズニーランドとは比べ物にならないけど(!)
でも結構ノリノリで見てて楽しかったです。
途中お客さんもパレードに参加できたのでお子ちゃまは大喜び!
私は写メを撮り続けてました〜。

パレードも終わりランチを食べに・・・
10年前に行った時、外でめちゃくちゃ大きな鍋で作ったパエリアを食べたことがあり、
それが印象に残ってました。 事前情報でそのパエリアが食べれると知っていたので探したらあった!
・・・でもちょっと前に作って原型がないパエリアは売れてしまってほとんど残ってなかったので
食べる気がしなかった。
しょうがなくお手頃ランチで済ませました(写真)
スペインです。やっぱりスペインワインでしょ!!
ここではサングリア(赤ワインにフルーツを混ぜたワイン)を飲みました。

そしてカフェ「ミ カサ」で“スペインコーヒー”とスペインデザート“ナティージャ”を頂きました。

お腹いっぱいになったところで予約していたフラメンコショー 「フラメンコ フラメンコ」を堪能。
スペイン人ダンサーが情熱的なフラメンコを踊ってました。
(ここでは写真撮影禁止でした)
ショーの間にはまたまた私はスペインワインを飲みました♪
そして、ショー終了後はダンサーさんと無料記念撮影(10組限定) 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

志摩スペイン村は まだ行ったことがないです。楽しそうなところですね。 機会があれば行ってみたいです。

2006/9/18(月) 午前 2:09 sam*d*yo 返信する

サムさん:スペイン村は今年で開園12年目になりました。早く行ってた方がいいかも・・・かなり人が少ないので何時まで続くかどうかちょっと心配です。

2006/9/18(月) 午後 9:40 hap*y*oget*er1*08 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事