当ブログのポリシー

イメージ 1

 当ブログのポリシーです 「ガバは基本です、グロックは愛です」

 ガバは始祖たるM1911ではなくM1911A1を基本としてバリエーション、クローン、ハイキャパ系と何でもござれの節操なしW

 
 グロックは正しく「愛」ですね、ポリマーフレームオートの先駆けで、今は無きGUN誌で初めて見て一目惚れ、最新のM&Pなどの方が出来が良いのは当たりまえですが、惚れた弱みで浮気はせずにグロックがメインです。

その他の最新記事

すべて表示

 今回もちょっと細かい所を見てみましょう。  まずは実マグです、マガジンチューブ前面のラインとマガジンボトムプレートが接する所です、上からのマガジンチューブの斜めのラインがプレートと接する少し前に垂直に変わっているのが分かるで ...すべて表示すべて表示

理事長終了〜W

2017/4/25(火) 午後 10:00

 去年、自宅マンション管理組合の理事長になってしまったと記事にしましたが、2月に総会があり、無事に次の理事会に引き継ぎました、本来、理事は2年が任期なんですが、私の場合1年ちょっとで辞めた方の残りの任期を引き継ぐ形で理事になりました、なので ...すべて表示すべて表示

 今回は刻印について見ていきましょう。  まずは実マグ、左右側面には刻印は見当たりませんでした、背面に下側に小さくアムトが在ります、鷲のマークの下に88と刻印されています、ワルサーP38はワルサー社以外でも作られ、パーツもパー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事